旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

社会人になってから・・・の告白

おはようございます(^^)
今日の告白は・・・
中学生の頃のオナニーの告白高校生の頃のオナニーの告白ときて次は予定通り、社会人になってからのオナニーの告白です(^^;)

社会人になってからは実はあまりしなくなりました。
なぜかなって考えても特に理由は分かりませんが、エッチな事以外の他に興味が移ったのかな(^^;)
それでも旦那と付き合いだしてからは多少は増えたような気もするから、あまりエッチな刺激がなかったのかも(゚-゚;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那と付き合いだしてからはね、やっぱ刺激されるって言うか前に書いたように帰り間際にフェラとかさせれちゃうとね~(/ω\)
どうしてもエッチしたいモードになっちゃってて・・・(・・;)
家に帰って部屋に戻りすぐにしちゃってたことも(*v.v)。

当然その頃は旦那とのエッチを想像してのオナニーですね(・・;)
ってよりも、さっきまでくわえていたわけで(^^;)リアルに匂いとかもしちゃってるし、それにフェラしてる間もちょこちょこと胸とかあそことかも触られちゃってるからもうビチョビチョな状態で・・・(/ω\)
クリトリスを触りだすとすぐにイっちゃってました(*v.v)。

旦那と付き合う前はどうだったかと言うと・・・
やっぱその時に付き合ったりしてた彼氏とかにかなり影響されてましたねー

旦那以外に長い間付き合ったような彼氏はいないんですけど、例えばA宏君とエッチしちゃった後には、しばらくはA宏君とのエッチを想像しながらオナニーしちゃうって感じで・・・
それで2,3週間して忘れてきちゃうともうオナニーしないって感じでした(^。^;)

そういえば、ちょっとだけ付き合っていた(?)年上の彼氏に色は違うけど、こんな感じの大人のおもちゃを貰ったことがあり、その彼には使わないよ~と言いつつ内緒で使った事あります(^。^;)
でもこの時は知識もなく指以外のオナニーに抵抗もあり音とかも気になっちゃって、自分でもうまく使いこなせなかったのか指の方がよかったですね(*v.v)。

ただ捨てようと思った時に処分するのに困ってしばらくはそのまま放置してたんですけど、結婚して実家に置いておくのも心配で新居に持っていってしまい、それでも旦那に見つかるとマズいんで旦那が仕事行ってる間に金槌で必死に叩いて粉々にしました(^。^;)

この困った贈り物をしてくれた彼氏の事はまた書こうと思いますけど、ちょっと変態入ってるのかいろいろされちゃいました(・・;)

以上が社会人になってからのオナニー内容の告白です(/-\*)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター