旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

高校生の頃の・・・の告白

今日の告白は・・・
高校生の頃のオナニーの告白ですね(^^;)
中学生から高校生になってオナニーが変わったかって言うとやっぱ変わりませんね(^^;)
ただ違うのはオナニーをする事の罪悪感は無くなってましたね(゚-゚;)
したくなったらごく普通にしちゃってました(/ω\)

って言うよりも定期的にしちゃってたかも・・・
毎日ってわけでは無いけど夜にお布団に入るとね・・・
なんとなくムラムラってくる感じになってきて(*v.v)。

『抱きしめたくなるカラダ』って?

自然と手が下にいって・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何かこういう感じで書くといつもエロエロだったみたいだねσ(^_^;)

違いますよ~たまにです!(;`O´)o

何かエッチになる周期みたいなのがあって、ムラムラしちゃう時期があり、私の場合生理が終わったくらいからなんだけど、ちょっとの刺激でもエッチな気分になっちゃう時期があるんです。(・・;)

高校生くらいになったら、性欲っていうのかな?そういうのが段々と強まっていって自然と手がのびるようになっていきましたね。
それに高校生ともなるといろいろと刺激もあるし(^。^;)
回数は中学生の時と比べて間違いなく増えていっちゃいました。

でもしない時はまったくしないし・・・どうかな?平均して月に10回くらいしてたのかな~σ(^_^;)
もうちょいしてた時期もあったかも(^^;)

やり方は中学生の時とほとんど同じでクリトリスを撫でてイクというパターンですね(/ω\)
これは今でも変わらないんですけどねσ(^_^;)


以上が高校生の頃のオナニーの告白でした(^^;)

自分のオナニーの話を続けて書いていて、ちょっとオナニーの話しに対しての免疫が出来てきたような気がします(^^)
もう少しマイペースで頑張って続けてみますね!σ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター