旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

エッチな夢2

こんばんは(^^)
今日の旦那は飲み会でお出かけ中!また夜中にお迎えに行かなければ・・・
っで時間が出来たのでブログの更新しちゃいます(*´∇`*)

まぁ前回の続きって事になるんだけど・・・
エッチな夢の続き・・・
嵐のメンバーに胸とか触られまくり感じちゃって・・・
相葉君にもう入れられちゃう~(///o///)
ってところで夢が覚めちゃいました(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

何か久々にエッチな夢見ちゃったよ~(;^_^A
しかもすご~くエッチだし・・・(///o///)

あ~ん(;´▽`A``
すごくエッチ~続きが見たい~(/ω\)
何か余韻でまだ感じちゃってる・・・(〃´o`)

「はぁ~ん(〃´o`)=3」

エッチな声が出ちゃうよ~(・・;)

「あぁ~ε-(´・`)」

感じちゃう(///o///)

( ̄ェ ̄;) エッ?夢なのに?

やっと夢の世界から現実に・・・(・・;)

ヤダ・・・何か乳首触られてる・・・ (;゚⊿゚)

一瞬のうちに血の気が引くのが分かる(>_<")

旦那が後ろにいるよ( ̄ロ ̄lll)

しまったいつからなんだろう(゚-゚;)
夢を見てる途中?
それとも触られているからあんな夢を・・・
どっちにしろかなりやっちゃった気分だよ(>.<)

旦那は私の事を気にもしないように、パジャマの下から手を入れ乳首をコリコリサワサワ(・・;)
あはは(^^;)
ダメ~感じちゃう(///o///)
ビックリしてテンション下がったのに・・・体はしっかり敏感になっちゃってるよ~(/ω\)
息は「ハァハァ(〃´o`)」なっちゃってるし・・・
大きい声も出ちゃいそうだよ~(*´ο`*)

その時に気が付いたんだけど、私の下のパジャマもペロっと剥かれちゃってお尻が出ちゃってる(・・;)
しかも・・・
ペロンと出されたお尻に・・・
旦那のアソコが生で当たってる(///o///)

こんな状態になるまで何で気が付かなかったんだろう(・・;)
確かに私は寝たらなかなか起きない方だけど、まさかこんな状態になるまで気が付かないなんて(-_-;)
あはは、これってお酒のせい?(^▽^;)

ビックリしながらも現実は感じる乳首を摘まれ・・・
しかも横向きに寝てる私の後ろから密着する様にお尻の部分に当たる旦那のアソコ・・・(///o///)
旦那の大きくなったアソコは動きながら段々と下に移動していき・・・
擦り付ける様についには私のアソコに密着(/ω\)
汗なのかエッチな液なのか分からないけど・・・何かすごいニュルニュル(・・;)
そう思うともうダメ興奮してきちゃって・・・

「あぁ~(*´ο`*)=3 」

手で押さえるのも間に合わず大きな喘ぎ声だしちゃった(/ω\)

「さとみ、声大きいって(^^;)」

焦る旦那・・・
そんな事言われても出ちゃったんだもん(・・;)
じゃ触らないでよ~(^^;)
って思いつつも「ふぅ~んε-(´・`)」
もうダメ止まらないよ~(>.<)

私の入り口辺りでベチョベチョと動き回る旦那のアソコが入り口を捉え中に抵抗もなくニュルっと進入(/ω\)

「はあぁ~(*´ο`*)=3 」
その声と共に出し入れ開始・・・

「あっあっあっ~ぁ(〃´o`)=3」

もう声止められないよ~(/ω\)
枕で必死に口を押さえ向きを正面に変えられ、今度はもっと速く出し入れ(///o///)
もう訳が分からなくなって口を押さえていた枕に必死に抱きついていると、更に旦那の腰の動きが早くなり・・・
私の一番奥部分に押し付けるようにして動きが止まると・・・
ビクンビクンと痙攣(・・;)

「はぁ~(〃´o`)=3 」

旦那は溜息と共に中に射精(/ω\)
そのままの状態で私を抱きしめムギュ~っと(*´∇`*)

「我が家の2010年の姫始めがやっと完了!」
あはは、旦那にムギュ~っとされながら私が思ったことですσ(^_^;)

でもその後旦那に・・・
「何かすごい声だったよ~(^^;)」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何という事言うかな・・・(-_-;)

「えーそう?・・・(・・;)」

答えようがないので誤魔化すと・・・

「うん(^^)最初からずっと・・・」

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

それっていつからなんだろう (;゚⊿゚)ノ
夢のときから?(^^;)
確かに夢の中でみんなに触られて、ものすごく喘いでいた気がする(>_<")
私、寝てるときに寝言を言うらしいからひょっとして・・・(・・;)

確か夢の中の私が相葉君に入れられそうな時に言ってた・・・
「入れて~」とか言ってないよね?(-_-;)
怖くて聞けなかった(>.<)

冷静になれば冷静になるほど怖いんだけど・・・
声なんだろか?
言葉じゃないよね・・・(;^_^A

あれから旦那に変化はないけど・・・ちょっと不安です(-_-;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター