旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

夏バテ気味??

こんばんは(^-^)
後片付け終了!何書こうかな(゚-゚;)

まずは7月のエッチですね(^^;)
7月8日にしました・・・
簡単に書いちゃうと前回の6月25日のエッチと同じように、朝の5時すぎに襲われました(-_-;)
旦那はたぶんその日はサッカーを見てたんじゃないかな?(^^;)
試合が終わった後に布団に潜りこんできたもよう・・・

でもね・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

この日はさすがにすぐに気が付きました(^o^)
前回は私もサッカーを見たためにちょ~寝不足でビックリ状態だったけど、この日は夜普通に寝たからね~(^。^;)

旦那が布団に入り込んだ頃から違和感を感じて、胸を触られた瞬間に目が覚めました( ̄∇ ̄;)
っていっても拒否するわけでもなく・・・そのままされちゃったんですけどね(^▽^;)

まぁ内容的にはあまり盛り上がらず・・・(-ε-)ブーブー
旦那も眠そうに・・・って感じでした(;-_-) =3


っでその後は・・・

・・・

・・・ ・・・

ヤバイ(;´▽`A``
正直ヤバいんです!(-_-;)

まったくない・・・
あの5月は?(゚∇゚ ;)
6月は?( ̄ェ ̄;)

何がヤバいって・・・
ここのところ普段のイタズラさえ減っている(>_<)
普段なら一日に何回かは意味もなく胸とかお尻とか触ってくるのに・・・(・・;)
今は激減(>_<")
夏バテなのかなー(゚-゚;)

仕事から帰って来て・・・
お風呂入って・・・
ご飯食べてすぐに寝ちゃうし・・・
会話がない・・・(-_-;)

っという私も夏バテ気味??
なぜかいつも子供と一緒に寝てしまう(-_-;)
夫婦そろって10時前には就寝(;^_^A アセアセ・・・

まぁ毎年こんな感じのような気もするけど・・・(^^;)
夏の暑さにバテて、冬には風邪を引く我が家。(¨ )

今年はいつまでこの生活が続くのだろうか・・・(^▽^;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター