旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

週に3回も???

おはようございます(^^)
実は先週一度記事を書いたんですよ~(^^;)
っで更新したらなぜか保存できず・・・
すべて消えた・・・(>.<)

あはは(^^;)
今日もなかなかログインできなかったし・・・(゚-゚;)

・・・
まぁしょうがないか(;-_-) =3
『抱きしめたくなるカラダ』って?

さぁ気を取り直して書きます(*゚▽゚)ノ
サイドバーだけ更新しちゃったので気が付いた方いるかもしれませんが、2月のお誘いは前回の記事からもう1回増えて5回でしたσ(^_^;)

ブログ更新した日の夜・・・
寝る時間になる頃、旦那と私はいつものリビングのポジション(^^;)
私がソファーの前に座りソファーを背もたれに、そのすぐ後ろに旦那がソファーに腰掛ける・・・

この体勢イタズラされやすい(;´▽`A``
二人になると当たり前のように触ってくるんだよね~(;^_^A
エッチするしないに係わらず座ったらまず胸を触る旦那・・・
台所の流しの所でもそうなんだけど・・・

なんで?(^▽^;)

別に嫌ってわけじゃないんだけど・・・
胸とか触られるとね~(・・;)
やっぱ少なからずも反応しちゃうから困ります~(///o///)ゞ
他の男性もそんなイタズラするのかな~?(^^;)

この日も旦那は座ったとたんに後ろから両手で胸をモミモミ(///o///)
もう~しょうがないな~(-_-;)
手を払ってもどうせ止めないので、何ともない振りでいつもの放置・・・
どうせ触るの飽きたらすぐに寝ちゃうんだろうし・・・(^。^;)

胸全体を包むようにモミモミ・・・
乳首に移り先端部分を指でサワサワ・・・
そして乳首を摘んでコリコリ・・・

コリコリ
コリコリ・・・

あ~んダメだって(^▽^;)
触りすぎ!
ジュ~んっとしてきちゃって体の反応がバレちゃう(・・;)
必死に我慢・・・
一応、旦那にバレないようにテレビを見てるんだけど、頭に何も残ってない(^^;)
我慢我慢!と気にすると余計に一気にきちゃう~(・・;)

もうヤバい~(///o///)

っと思ってると・・・
旦那の手は私の手を取り旦那のアソコ部分に誘導・・・

「さとみ・・・口でして(*^o^*)」

え???( ̄ェ ̄;)

キタ━(゚∀゚)━!
今週3回目だよ・・・すごい・・・どうしたんだろう??(゚-゚;)

もう大きくなってるアソコを反射的に上下にさすりながら考える(^^;)
体も向きをかえて目の前にパジャマの上からわかるもっこりしたもの(///o///)

でも・・・
お口?(゚-゚;)

・・・
私・・・
もう生理終わってるのに・・・
なんで?(゚∇゚ ;)
ひょっとして気が付いてないのかな?(;´▽`A``

私の疑問を気にする事もなく、旦那はパジャマと下着を脱ぎ目の前にはペロンっと大きくなったアソコが・・・

あはは(^^;)
私は意識もしてないんだけど手は自然と大きくなったアソコを生で握り上下に・・・
上下にさすり慣れたところで旦那の顔を見るとトロンとした表情でエッチ(・・;)
旦那のエッチな表情を見ると何か合図されたように顔を近付けしてあげたくなっちゃう(///o///)

舌を出すようにしてアソコの先端の後ろ部分を突っつくように舐めて・・・
先端部分を全体的に舌でなぞってく・・・
唇で摘むようにしたり舌全体で舐めるようにしたり・・・
ソフトクリームを食べてる感じかな(*v.v)。

そしてパクリとくわえて・・・
口の中に唾液を溜めて唇をつぼめて上下に出し入れ・・・
旦那も腰の辺りに力が入ってきて気持ちいいのかな??(*v.v)。
胸を触ってた手も頭を撫でたり首筋を撫でたりに変わってきてる・・・

舌も密着するように絡めながら上下に出し入れ・・・
首をフリながら当たる位置を変化させて段々と速く・・・(*v.v)。
握った手も一緒に上下させて・・・

ってこのまま出しちゃうの?(  ゚ ▽ ゚ ;)
もう生理終わってるのに(>.<)

終わってる事に気が付いていないのか・・・
フェラで出して欲しいのか・・・
言うべきか言わないべきか・・・(-_-;)

でも・・・
晩御飯の後片付けの時にお尻とか触られてるから気が付いてるような気も・・・(゚-゚;)
もし気が付いてなくて後で生理終わってるって気が付いたら「言えよ~」って怒るかも・・・

って言うか・・・
何か「生理終わってるよ」って言うって事は「私が入れて欲しい」って言ってるみたいで言えないよ・・・(^。^;)

どうしよう~(;´▽`A``

心の葛藤とは別にお口の行為は自然としっかりフィニッシュに向けて最終段階(///∇//)
唾液だか何だかわからないくらいベチョベチョになってるアソコに吸い付くように出し入れ・・・(*v.v)。

「はぁ~ぁ(〃´o`)=3 」

私の頭を押さえながら深い溜息と共に私の口の中に突き上げるように射精(///o///)
ビクンビクン伝わってきてお口の中がいっぱいに(・・;)
口で含んだまま精液が全部出終わるまで手で上下にさすってあげる・・・

そしてドクドク感がなくなった所で口を離し「ゴクリ」(///o///)

あはは(^^;)
何か書いてて恥ずかしいです(;´▽`A``

でも結局お口で終わっちゃいました(^^;)
この時に旦那が私の生理が終わってる事を知ってたかは謎のまま・・・
旦那もそのまますぐに眠りに行っちゃったし聞けず仕舞い・・・(゚-゚;)
まぁいいけどね(;-_-)

それにしても立て続けで旦那どうしちゃったんだろうね・・・。。。o(゚^ ゚)
ないよりは安心するけど男性のそうゆう気持ちってよくわからない(^^;)

って言いながら3月も続くのかと思いきや・・・
今現在まったくの放置です(>_<)

旦那さ~ん!奥さんの生理はとっくに終わってますけど、気が付いています~?(;´▽`A``
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター