旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

イタズラがちょい復活!

こんばんは(^^)
気が付けば9月(^^;)
夏も終わり?って気候でもないけどね(-_-;)

8月は結局相手にされず撃沈・・・(-_-#)
まぁいいんですけどね(^。^;)
浮気とかだと辛いけど、そうでもなさそうですし(^▽^;)
そういう時もあるかなって・・・(^^;)

っといいつつ・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

実は9月に入って、ん?8月の終わりくらいかな??イタズラがちょい復活!
そして・・・

9月3日についに朝の催促がきましたーー(^o^)
朝いつものように起こしに行くと・・・
ここ最近は起こしても起きてるのか寝てるのかわからないような状態がしばらく続いてたんですけど、その日はさっと手を伸ばす旦那・・・

え?( ̄ェ ̄;)

っと思ってると手を揺らして「来い来い」のポーズ!

ついにきたーーーー
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

知ってても恐る恐る近付くと・・・
するっと布団に引き込まれ抱き寄せられムギューー(///∇//)

何かね(・・;)
ものすごくうれしかった・・・
心配のモヤモヤが消えたっていうか、何だろう??
安心したっていうのかな(^^)

体調も心配したし・・・
浮気まで考えないけど興味がなくなっちゃたのかな・・・とか(>.<)

でもこのムギューの時間で元に戻るっていう気がして・・・

ムギューってしてくれた時間は短かったけど私にとって本当に求めていた時間でした。
そのままムギューってしていてもらいたかったんだけど・・・

すぐに動く旦那の手(・・;)
私の手を握り旦那のアソコに導く(/ω\)
そこにはしっかり大きくなってるアソコ(///o///)

ハハハ(^^;)
自然とすぐに握ってさすっちゃってました(/ω\)

「さとみ、口でして(^・^)」

そうだろうね(^。^;)
こんなになっちゃってるし(~ヘ~;)
って、しかたないな~顔をして・・・

すぐに下に移動(^^;)
移動してる間に下を脱いだ旦那のモノがびよ~んと目の前に(^。^;)
手で握ると生暖かくて弾力があって・・・
何か久々に見た、いやらしい物体(・・;)
見てるだけでエッチな気分にさせるんだよね(^。^;)

そのまま何となく手でさすってると・・・
(今思うとエッチな気持ちで見とれてたんじゃないかと不安(-_-;))

「さとみ、時間(^。^;)」

はっと我にかえり口でぱくって含みフェラ開始・・・
すぐに唾を出すようにして、出した唾を舌で絡めていき・・・
口に含みちょっと吸いながら舌をそえるようにして出し入れ開始(*v.v)。
手は口に入ってない部分を握って上下にさする(* v v)。

ゆっくり奥まで・・・
そして舐めるようにして上まで・・・
そして奥まで・・・(*v.v)。
旦那の好き?なパターン

時々舌で舐め回す動作を入れて・・・
10分くらい?15分くらい?
よくわからないけど・・・

「はぁはぁ、はぁ~(*´ο`*)=3 」

旦那は大きな溜息と共にお口に射精(///∇//)
何か久々だからなのか最後にすごい腰を動かしだしてビックリ(^。^;)
歯が当たっちゃいそうで躊躇しちゃいました(;´▽`A``

まぁでもうまくできたのかな?(・・;)
旦那も気持ちよさそうな声でたし(*´∇`*)

っとスローな時間もここまで・・・
口に出された精子を一気に飲み込むと(旦那見たのかな?)すぐに慌てて着替えだし・・・
現実の時間はもう遅刻寸前(-_-;)

高速で身支度をした旦那は私の差し出した竹輪を一袋握って会社に行きました(;´▽`A``
だって菓子パンなかったんだもん(≧≦) ゴメンヨー

っと言う事だったんですが・・・
そのまま復活と思ってた私の気持ちをあっさり裏切り・・・
記録はお口が1のまま(-_-;)

でもここのところは買い物とかにも付き合ってくれるようになってきたので復活近い?(゚-゚;)

っと思ってたところに・・・
なぜ私がこの時間に更新できるのか・・・(-_-;)

そうです!
旦那は友人に誘われ急遽飲みに行きましたヾ(。`Д´。)ノ彡
友人を拾いながら飲み屋まで送らさせるし・・・(;`O´)o
何も言ってないけどお迎えもだなこれは・・・(;-_-)

ストレスいっぱいの人妻をフリーにするとは・・・( ̄▽ ̄)
もうどうなっても知らないぞ~(▼∀▼)

浮気はこちらで♪~( ̄。 ̄)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター