旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

旦那の性欲が復活?

こんにちは(^^)
もうあっという間に9月も終わり(^。^;)
ここのところブログ更新できてないな~(゚-゚;)
私、時間のやりくり下手かもと思う今日この頃・・・(-_-;)
旦那にも言われちゃったし、もっとできる女にならないとね(^^;)

愚痴はこれくらいにして・・・
夫婦生活記録ですが、涼しくなったら急に9月の帳尻あわせが来ました(^。^;)
月曜日と昨日・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

朝の忙しい時の寝起きのお口(*v.v)。

これで旦那も完全復活かな(^o^)
でもよりによって朝のお口ばかり要求しなくてもね~(^^;)
本当に忙しいんだし、旦那だって朝御飯菓子パンだとか、昨日なんてパンがなかったからうまい棒3本持って出かけたし(^▽^;)
そんなので大丈夫なのか心配になっちゃうよ(-_-;)

でも・・・
まぁ求めてこないよりは安心かな(^▽^;)

お口での内容は・・・
2回ともいつもので・・・(^。^;)
慌てながらして口に出されて終わりって感じ(・・;)
詳細を省くと怒られるかな(^^;)
ごめんなさい(;^_^A


今日はね、前回のコメントでだんとつに多かった質問を簡単ですけど書きます。
それは・・・

旦那が出かけた後、昼間にしちゃたオナニー(///o///)

「いつしたの?」
「どうやってしたの?」

すごい殺到(^▽^;)
男の人ってそんなに興味あるのかな~(・・;)
まぁ確かに自分の中でも告白を躊躇うくらいエロい話しだとは思うんだけど・・・(゚-゚;)
・・・本当に書きにくいしね(-_-;)

この時にね思い出したのは・・・

9月3日

前回のお口の日(^^;)
やっぱ久々だったし・・・
旦那が興奮してるのみたら、ねぇ~
やっぱ興奮しちゃうでしょ?(///o///)ゞ

旦那と子供を送り出したらすぐに旦那のベットに行ってしちゃいました(///∇//)
ベットに寝転んで下を膝まで脱いで指でクリをこちょこちょと(/ω\)
最初はさっき旦那のを口でしてるのを想像して・・・
触ってもらい・・・
最後は入れられてるところを想像してイキました(///o///)

以上!

あはは(^▽^;)
久々のオナニーの内容告白めちゃくちゃ恥ずかしいー(/ω\)
今回はこれだけで・・・

【男は自慢のペニスに 女は自信の名器へ大改革】
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター