旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

体位について告白

こんにちは(^-^)
今日は何を告白しようかな・・・
やっぱ、エッチなことだよね?(^^;)
最近の事で言えば先週旦那とエッチをしました(* v v)。
でもいつもと変わらずの普通のSEXだったから書くことが前と同じになっちゃうσ(^_^;)

その時のコースは、後ろから胸をもみ-フェラ-正常位-騎乗位-フェラ-口内射精のAコース(* v v)。
他にも後ろから胸をもみ-フェラ-正常位-騎乗位-中だしのBコースもあるんだけどね!
射精するところが違うだけ・・・(^。^;)

旦那もたまには違う事をしてくれないと書くことが・・・
とは口が裂けても言えません(゚-゚;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

今日はどうせなので私の好きな体位について告白します。
っと言ってもそんなに内容がないですけどね(^^;)

体位っていってもあんまり経験ないんですよねー
ですからネットで見ると48手あるとか書いてあるんだけどした事ないものばかり・・・

私がした事ある体位はというと・・・
正常位 後背位 騎乗位 対面座位 側位は旦那としたことがあります(/-\*)
っで旦那の好みはというと当然、Aコース、Bコースでも中心の騎乗位・・・
SEXしてる間はこの体位が1番長いです!っというか入れるとき以外は騎乗位です(* v v)。

っで私はと言うと・・・
実は・・・騎乗位が1番いいんです(/ω\)
自分のペースで出来るというか・・・
おちんちんの当たるところがいいみたいで、すごく感じちゃう・・・(;・・)
ですから旦那とエッチの相性はいいのかな(^。^;)
ちなみに次点は正常位ですね(^^;)

旦那以外でしたことある体位は・・・
名前がわからないんだけど、立ったままする体位で前から片足を持ち上げられてするやつと後ろからされるやつ・・・(* v v)。
後、駅弁って言われるやつ?持ち上げられるやつ・・・したことあります(^^;)
でも全然気持ちよくなかったですσ(^_^;)

多いのか少ないのか、わからないけど私の体位の経験はこんなところですね(^^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター