旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

A宏君とのその後・・・

前回までの初体験の告白は思ったより長くなっちゃいました(^^;)
だらだらと書いたので読者が減っちゃったような・・・
エッチな部分も少なかったしね・・・σ(^_^;)

このままだと読者が0になっちゃうかも(^。^;)

ハハハ( ̄∇ ̄;)
ヘタな文章ですが、頑張って書いていきますので、できれば温かい目で見守っていってくださいσ(^_^;)

っでその後A宏君とどうなったかと言うと・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

結果で言いますと、3ヶ月くらい同じ状態でお付き合いしましたが、いつの間にか自然消滅してました(^^;)
っと言うのもR子とM司君がささいな事で大喧嘩して別れてしまいグループ交際が消滅・・・

2人でしばらくは会っていたものの、電話がだんだんとなくなり、また付き合ってるのか別れたのか分からない状態が続き・・・
自分でもその状態に触れるのがいやで放置してました(^^;)

結局、それ以上は発展する事も無く、いつの間にかA宏君には彼女ができ私は振られたって事に・・・
彼女の噂が出たときにはもう諦めていたのでいいんですが、電話が減ってきた時にはかなり凹んでましたねσ(^_^;)
ただ学校内では今まで通り友達関係は続いていてかなり複雑でした・・・

っで付き合ってる間のエッチはどうだったかと言うと・・・
残念ながら初体験の1回きり・・・
やっぱ最初の出だしがマズかったんだろうね・・・
付き合い始めてからは一度もエッチどころかキスも誘われませんでした(^。^;)
まぁA宏君とはその後でもちょっとあったんだけど、そのことについてはまた書きます(^^)

以上がA宏君との交際の告白です。(^-^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター