旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

初体験後 結果報告

旅行の後で困ったのはR子達・・・
次の日の朝から押しかけてきて連れ出され、みんなで集まると・・・
やっぱりきた・・・質問攻撃(^。^;)
どうなっただの、しちゃったのか?とか付き合う事になったのか?とか・・・

もう、うるさいσ(^_^;)

ただ私はA宏君が帰る口実に「さとみが夜から調子が悪いから先に帰る」って言って帰ったらしく、多少の詮索はあったものの「大丈夫だった?」って言われ大助かり(^。^;)

矢おもてに立ったのはM乃とE美っと言うよりもM乃でした。

『抱きしめたくなるカラダ』って?

E美は昨日の時点でS木君がE美に振られたとM司君達に報告したらしく、すぐにみんなに知れ渡る事になったようで・・・(^^;)

しかもS木君が告白したとたんにE美は即答で「無理!あまりタイプじゃないし(^-^)」っと・・・(^^;)
S木君は朝までソファーにいたそうです(゚o゚;)
そして次の日もS木君は抜け殻になってたようでM司君がどうしたのか聞くとボソリと。。。
みんな何も言えずに放置してたそうです(^^;)
E美はハイテンションで遊んでいたらしいけどねσ(^_^;)

っでE美の事はその場で話しつくされたようで・・・

質問攻めのM乃・・・

M乃達は海には来たものの何かそのまま二人でどっか行ったらしく別行動を・・・
そういえば海に行ってからは見ていない・・・o(゚^ ゚)

R子達の矢のような質問に押されて答えた事は・・・
あの後二人で観光しながら帰って、家に着いたのは9時近かったってことと、T中君に告白されたってこと・・・
あとは下向いてだんまり・・・(-_-;)
R子がしびれを切らして「じゃエッチしたかしないかだけ教えてー!した?まだ?どっち?」
M乃は小さな声で「した・・・」と・・・

「おぉーー(  ゚ ▽ ゚ ;)」

R子達の歓声があがる・・・
でもR子達もそれ以上は追求せずに、その時の経緯はそのまま語られず・・・

そしてM乃が初体験の内容を話す気になったのはその何年か後でしたσ(^_^;)

私の方も追求が弱かったことをいいことに黙して語らず(^-^)
A宏君も話さないでくれていたので、しばらくはバレずに・・・
でも徐々にA宏君との雰囲気がよくなっていくのを追求され毎回のように「付き合ってるのか?」とか「エッチしちゃった?」とか聞かれるというハメに・・・(^。^;)

3ヶ月くらいたって毎晩のようにA宏君から電話がくるようになっていて、私も電話がくるのが当たり前のようになっていて、再度告白をされ正式にお付き合いするように・・・(*v.v)。

そして付き合う事がR子達に知れ渡り今度は「もうエッチしちゃった?」っと追求が・・・
R子の追求や指導(この頃はどうやったらエッチできるかとか指導もされていた)に、ついに根負けして首を縦に振ると・・・(・・;)
「えぇーー(;゚⊿゚)ノ いつ?いつ?いつ?」っと・・・
私は話せばきりがないので黙っていると・・・
いつものようにR子は「いつしたかだけ教えてーいつ?」っと・・・

私は正直に「旅行の時・・・」

呆然とするみんな・・・M乃まで何かいいたそうな顔をしている(^^;)
これ以上追求されても困るので・・・
「もうそれ以上は言えない・・・」
っと付け加えると話しかけようとしていたR子とY実がやめて顔を見合わせている。

空気が固まる中で、E美が「へぇーそうなんだ知らなかったよ~」と・・・
その言葉をきっかけにみんな「そうなんだー言ってくれればよかったのにー」っと言いながら笑ってくれたので私も安心して「恥ずかしいから・・・」っと・・・

でもそれ以上内容を誰にも話すことなく今に至っていますσ(^_^;)
以上で初体験の告白を終わります(^-^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター