旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

初体験を告白 処女喪失

初体験を告白グループ交際 海に旅行 旅行の宿泊先 部屋での出来事 アダルトビデオの続き

アダルトビデオが終わり二人で顔を見合わせる・・・
さすがに私はA宏君の顔は見れずに目をそらすと

「さとみってエッチしたことある?」

( ̄ェ ̄;) エッ?何てことを聞くの?(・・;)
うつむいて無言でいるとA宏君は答えを待つように見つめている・・・

「したことない?」

っともう一度聞くので仕方なしに小さくうなずくと・・・(*v.v)。

「そうなんだ俺もまだしたことないよ~」っと・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

そして・・・

「なぁさとみ、エッチしてみない?」

えっ~~(゚∇゚ ;)
なに言ってるの??( ̄ェ ̄;) っと思っても言葉は出なく赤くなってうつむくだけ・・・(・・;)

「なぁいい?今頃みんなしてるし~」
「避妊とかもするし、痛かったらすぐにやめるしいいじゃん」
っと押せ押せムード(ーー;)
私も「無理ぃ~」とか「できない・・・」とか言っても男の人の声には消され困った状態・・・
A宏君はさらに「ちょっとだけ・・・」「嫌だったらすぐにやめるし・・・」っと真顔で迫ってくる・・・

そして頭とか撫でるように触りだし肩とか抱き寄せたり・・・断っても迫ってくる・・・
私は焦って後ろに仰け反るとそのままベッドに倒れてしまい、A宏君は覆いかぶさるように・・・
私は一気にドキドキ感が高まりヤバいっと思ってるとA宏君は私の顔を両手で包み込み唇を重ねてくる・・・
私は向きを変えようとしたけど手でしっかり押さえられ唇を重ねられる・・・(^。^;)

ちょっと乱暴にキスされてる間に手は胸の方にやってきて、こちらも乱暴に胸をまさぐる・・・
そして着てたTシャツを捲り上げブラも上にずらし乳首に吸い付き始め私はあまりの恥ずかしさに顔を抑えてるのがやっと・・・
そしてA宏君は下のズボンにまで手を伸ばし始めたので、思い切って「もうやめて・・・」って言うと・・・
A宏君は聞き流すように「大丈夫だって!」っと言いながらズボンを下げようと・・・

私はズボンを下げられないように必死で掴んでいるんだけど、男の子の力には勝てそうもなくズボンも破けそうだったので手を離すと待ってたように、下着ごと下げられる・・・

そして乱暴にアソコに手を差し入れると・・・

やっぱね・・アダルトビデオなんて見せられちゃっていたし・・・(-_-;)
しっかり濡れちゃってたみたいで・・・

「わー!べちょべちょじゃん!(゚∇゚;)」

っと嬉しそうに言われ・・・またまた顔から火が出るかと・・・/(-_-;)ヽ
びっちょり濡れている事がA宏君にバレてもう抵抗しようがなく触られていると・・・

A宏君も片手でジャージを脱ぎ出し考える間もなく挿入・・・
私はえッ? (;゚⊿゚)ノ っと思うと、メリメリって感じで進入してくる異物に戸惑いながらA宏君も腰に抵抗するように手をやる・・・
しかしすでに遅く進入物はすでに奥まで(^^;)

そして何回か腰を振り出し入れをすると急に抜いてお腹に生暖かいものが・・・(^。^;)
A宏君は出ちゃったって言いながら私に覆いかぶさってきて・・・
っと同時に避妊のコンドームをしてない事に気が付き妊娠しちゃうかもっと急に不安になりいつの間にか涙が・・・っというかその前から出ていたのかも(ーー;)

A宏君もしばらくして泣いている私に気が付き「ごめん・・・」っと・・・


私にとっては予想外で正式に付き合ってるわけでもない男の子との出来事で、ちょっとほろ苦い初体験でしたσ(^_^;)



関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター