旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

初体験後 帰り

手を繋いでいた私達がビックリするはわかるんだけど、なぜかM乃とT中君の方がビックリしている(‥ )??
ん?っと思っていると急に昨日の夜の事を思い出しどっと恥ずかしさが・・・(^^;)

A宏君とT中君もお互いソワソワしてる様子・・・
最初は私達が・・・と思っていたんだけどT中君もいつもと違うような・・・
チラっとM乃を見ると下を向いたまま明らかに様子がおかしい。
雰囲気の違うM乃を見て直感でM乃達もしちゃったんだっと・・・(^。^;)

私はあわててA宏君をつかまえて・・・
「お願い!昨日の事を言わないで!(・・;)」
っと小声で言うとA宏君は「わかった」っと一言・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

その場は聞く事もできず、そのままよそよそしく海に行くと海にはもうR子達がいて昨日と同じ様にはしゃいでいる・・・
私は昨日の事をR子達に聞かれるのが嫌でなるべく顔を合わさないように海辺には行かず遠巻きで見てる事に・・・
海辺でその様子を見ていたA宏君が走って来て「どうした?調子悪い?」って聞いてきて、さすがにR子達に聞かれるのが嫌とも言えず「ちょっと・・・」と言葉を濁すと・・・
様子を悟ったのか・・・
「あー・・・(*゚・゚)」っとR子達を見て「先に帰る?」っと・・・
私は驚いてA宏君の顔を見ると
「俺もなんか居づらいんだよね~一緒にブラブラして帰ろ~」
「うまく言っとくから大丈夫だって!荷物まとめて待ってて!(^-^)」
と言いさっとM司君とK児君のところに行き、ちょっと話したと思ったら手を振りながらこっちに走ってくる、そして自分の荷物を取ると「さぁ行こうか!」っと・・・

私はA宏君って無口だけど行動力あるんだ・・・っと感心しながら手を引かれて連れて行かれる状態・・・(*゚・゚)-oo-(*^▽^)

そのまま駅に行くと次の電車が来るまで20分近くもあるので昼食を取り帰ることに・・・
電車の中でA宏君に私に付き合って早く帰ることになっちゃっってゴメンと謝ると、笑いながら
「いいって、俺はさとみと居たいだけだから(^ー^)ノ」
私は耳の先まで赤くなっていくのがわかり照れくさいような恥ずかしいような・・・

そして無事に家に着きA宏君は家の側まで自転車で送ってくれて帰り間際に「さとみの家に電話とかしても良い?」っと聞くので小さくうなずくとA宏君は拳をかざしてガッツポーズ!私はその仕草に思わず笑ってしまいながら、その場は別れました。(^-^)

家に帰りラブホテルに泊まったり、初エッチもしちゃったし大変な旅行だったな~って振り返りましたが意外と後悔はなく、ほろ苦い体験だったけど総合的には楽しかった旅行でした。(゚-゚;)

それ以来、A宏君から頻繁に電話がくるようになり、普段無口なA宏君が私にだけ見せてくれるおしゃべりな部分に親密感がわき、友達以上恋人未満的な状態が始まりました。σ(^_^;)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター