旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

初体験後 告白

不本意な初SEXをしてしまい、終わってからも泣けてくる状態・・・
もうしょうがないと・・・自分に言い聞かせて涙を止めても、ブルーな気分は治らず・・・
その夜はなかなか寝れませんでした・・・

A宏君はそんな私を見て悪いと思ったのか、謝ったり他の話をしたり・・・(。-人-。)
でも私の気分は晴れず・・・(;-_-) =3
そしてA宏君はいきなり立ち上がり・・・

「俺さぁ前からさとみの事好きだったんだよ、だからどうしてもエッチとかしたくってごめん・・・」

私の座っている前にきていきなり土下座をしだす。m(_ _;)m ゴメン!!

『抱きしめたくなるカラダ』って?

私はいきなりの事にビックリして固まりどうしていいか・・・( ̄ェ ̄;)
A宏君は頭を床にこすり付けるように下げ動かない・・・

そんなことされても・・・(ーー;)
長い間その状態が続き私もどうでもよくなり座る向きを替えると・・・
A宏君は顔を上げて・・・

「さとみ!俺と付き合って!」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
謝っていたんじゃないの?(^^;)
付き合うって・・・
ビックリしてA宏君の顔をみると・・・

「本当に前から好きだったんだよ、エッチしちゃったから言ってるんじゃなくて、真面目に彼女になってほしいんだよ・・・」

A宏君にそんなことを言われるとは・・・
ものすごい予想外・・・
ただ他の友達の付き合いで私達と会ったりしてると思ってたから・・・(゚-゚;)

正直言ってこのA宏君達のグループは前も書いたかもしれないけど、みんな背が高くて格好いいんだよね~
実際に学校内ではモテモテだし・・・

ならエッチする前に言ってくれればよかったのに・・・
今はブルーでうれしさ半減だよ・・・(-_-;)
そう思いながら無言でいると・・・

「今のが俺の本当の気持ちだよ、順序がおかしくなって言い訳っぽくなっちゃってるけど、さとみと付き合いたいのは事実だから!」

私は本当か言い訳なのかもわからず、A宏君の話を聞いてるしか・・・


続きはまた・・・(^-^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター