旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

初体験を告白 海に旅行

初体験を告白 グループ交際の続きから
男友達を誘って海に行く予定をたてたR子・・・

そしてしばらくしてみんなでお昼を食べてるとR子が「M司達、海OKだって!」
Y実もすでにK児君と話してるのか「でも何か遠く行くって言ってたよね~、場所決まったの?」
R子「よくわからないけど、泊まりでもいいか?って言ってたね~」

えっー(゚∇゚ ;)泊まり??

いつの間にか泊まりに変わっちゃってるよ(ーー;)
R子とY実の盛り上がってる会話の中にE美が「泊まり?じゃR子とY実達で行ってきなよ!」
私は心の中で「よし!頑張れE美!」(^-^)


『抱きしめたくなるカラダ』って?

でもすかさずR子が「大勢のほうが楽しいじゃん!それに旅行でいいじゃん?」って・・・
E美も旅行って聞いて様子が変わり「旅行か~場所はどこになりそうなの?」
あちゃ~ダメみたい(ーー;)ふっとM乃を見ると同じ様に諦め顔・・・(;-_-) =3

確かに以前からの約束で「夏休みになったら旅行しようね!」ってのがあって親とかにも承諾もらってて場所決めようとしていたんだよね~
でもまさか男子達まで一緒に行く事になるとは・・・(ーー;)

そして旅行計画は私達の手から離れR子達にお任せ状態に・・・
でも仕切りはR子に任せとけばきっちりやってくれるので私達がやるよりかは安心・・・
割引とかの値引きなんかの金銭も厳しくチェックしていくし・・・(゚-゚;)

話はR子によってどんどん進み、場所も決まり日にちも決まりあとは行くだけになりました!


そして待ちに待った夏休み!

当日になり旅行はどうであれやっぱり楽しいものでウキウキ気分で出発!(^○^)

みんな遅刻することなく電車で出発し一応男女でペアを組み行動するって事で2時間ほどかけて見た事のない駅で降り見た事のない町へ!

ワクワク感が共鳴しみんないつもよりハイテンション!普段大人しいM乃までもペアのT中君とか他の男の子とも話したりしちゃってる・・・(゚○゚)
私も開放感でテンションがあがっているみたいで、ペア相手のA宏君とか、みんなといっぱい話しができました。

ただビーチでの水着は恥ずかしく最初はモジモジしてたんですが、青い海の開放感からか時間が経つにつれてだんだんと慣れ、ペアでチームを組みビーチバレーとかゲームとかワイワイと大盛り上がりヽ(=´▽`=)ノ

A宏君もこの時は思ったより無口でなく頼れる存在になっていました。(^-^)
そして日も暮れ名残惜しげに海をあとにして食事に・・・

食事は安く上げる為に旅館ではなく料理屋さんで海鮮料理・・・
予約してあったので小部屋でみんなで貸切・・・
しかも料理も美味しくてしかもゆったり出来て大満足・・・ヽ(=´▽`=)ノ
そしてこっそりみんなでビールとかも飲んじゃっていい思い出に・・・

慣れないビールにほろ酔い加減で旅館に行く事に・・・
泊まる所は歩いて10分くらいらしくワイワイ話しながら進んでいくと・・・
R子が「見えて来たあそこだよ~!」みんないっせいにその建物をみる



関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター