旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

初体験を告白 アダルトビデオ

初体験を告白グループ交際 海に旅行 旅行の宿泊先 部屋での出来事の続き

お化けが持ってきたカップメンをさっそく作り二人ともペロっと食べると、またベッドに転がって音楽を聴きに・・・
音楽を聴きながら横になって伸びてるとA宏君が、その隣のスイッチを押すとパチッとTVが付いたので「へぇTVもここで操作できるんだ~」っと感心しながら私がその横のボタンを押していくとチャンネルのボタンのようで番組が切り替わっていく・・・

私は特に意識もせずポンポンッポンっとチャンネルを替えて手を引っ込めてふっと画面を見ると・・・
そこに映し出されている番組は・・・

なんとアダルトビデオ・・・(゚∇゚ ;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

私はビックリして硬直・・・ (;゚⊿゚)ノ
A宏君は画面を見て、私を見詰める・・・
私は焦って・・・

「違う違う・・・(゚▽゚;)たまたまだよ~・・・」

っと言い訳するもA宏君から見ればアダルトビデオに替えたって思われてるのは明白・・・
A宏君は焦ってる私を横目に

「すげぇ~な~!こんなのやってるんだ~」

っと私の言い訳なんて聞いてはいませんでした(ーー;)

A宏君が食い入るようにアダルトビデオを見続けているため、今さらチャンネル替える事も出来ずその状態で固まっていると・・・

「さとみ~こんなの見たことあるの?」

って聞いてくる・・・( ̄ェ ̄;)
私はビックリするような質問に顔から火がでるくらい恥ずかしくなりうつむくと・・・

「女同士とかでみたりする?」

っと追い討ちを・・・(ーー;)
そしてちらっと私の顔をみると驚いたように

「お前顔真っ赤じゃん!」

っと大笑い(^∇^)
A宏君の笑い顔を見て、やっと話せる状態になった私は

「だって・・・(・・;)」

っと答えるのが精一杯・・・
A宏君は笑いながら

「誰だって見てるって!どうせあいつらも今頃みんな見てるよ!」

っとまたまた大笑い(*^▽^*)
そしてテレビのボリュームをちょっと大きくし、また食い入るように見出しました(^^;)
私はボリュームの大きくなった女性の喘ぎ声に固まったまま画面を見つめるしか・・・

男友達とラブホテルにいて隣同士でベッドに腰掛けてアダルトビデオを見ている状態・・・
この非日常的な状態でしばらく過ごしているとアダルトビデオが終わり二人で顔を見合わせる・・・


続きはまた・・・(^-^)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター