旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

余計な妄想

おはようございます(^^)
先週のお迎えは結局2時過ぎ(^^;)
車でも20分位かかる場所だったので、慣れない夜中の運転はちょっと怖かったです(^▽^;)

でね、言われた場所に行くと旦那を含めて4人程がお店の入り口付近で話していました。すぐに他の人も迎えが来たりして解散になったんだけど、旦那の友人も1人送っていく事に・・・
まぁその前に打診はあったんだけどね(^^;)

私もよく知っている旦那の友達で家も近くて家族で遊んだり別に問題もないんだけど・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

どうしてもひとつ気になることが・・・σ(^_^;)
普段ならたぶん気にもしないと思うんだけど、それまでブログを書いていたこともあって・・・(^▽^;)

あ・・・

この人に私が旦那のを口でして飲まされてるのバレてるんだった・・・(・・;)

あはは(^^;)
本当に余計な事考えちゃった(-_-;)
直前までブログ書いてたのがマズかったな~それに内容もかぶってるし(^^;)

思った瞬間に体がカァ~っと熱くなっちゃって・・・
いてもたっても居られない感じで、もう本当に隠れたいって感じ(^▽^;)
でも「送ってくよ~」って言っちゃったし・・・
その友達も車乗る前から「さとちゃん、ごめんね~」っとすごく低姿勢(^^;)
あーーなんて事思い出しちゃったんだろう(>_<;)

っで、気にしないようにしようとするんだけど・・・

「・・・気になる(・・;)」

車の中は二人とも飲みつかれた雰囲気で話さないから「し~ん」としてるし・・・
音楽もバラード系が続いていて、今さらアップテンポの曲に変えるのも・・・

・・・

・・・ ・・・

そういえば前のイク寸前に止められたやつの話し・・・(^^;)
口止めの念押しするの忘れてた(・・;)
旦那はその時は「言わない」って言ってたけど冗談ぽかったけど大丈夫なのかな~
もう一回言っときたかったなー(´ヘ`;)

ひょっとして(;゜⊿゜)

・・・
今日も話してきたんじゃ・・・( ̄ェ ̄;)
何て言われちゃうんだろう?(・・;)
「めちゃくちゃ感じてた!」???
うちの旦那の表現ならきっとシンプルにこんな感じ(-_-;)

でも・・・
今までそんな事話すとも思ってもいなかった旦那・・・
えーもっと詳細に話しちゃってるのかも(/▽/)
私の知らない世界・・・

え?じゃ他の人にこの前の事を知られちゃったんだ・・・(・・;)
さっきから何か後ろから視線を感じるし・・・
そんな風に見られてるの?
どう思われたんだろう?

カァ~(///o///)

また顔から体まで熱くなってくる(・・;)
しまった!また余計な事を考えちゃった(>ヘ<)

あーでも気になる(>o<")
今回は話さなくても前に話されちゃってるかもしれないし(-_-;)
なんか自然と体がソワソワしてきちゃって、もう意味不明だけど「いやー」と叫びたいくらい(>_<")

会話もなく静かな雰囲気がよけいに妄想させる(;-_-)
あーもうやだな~

この間約20分・・・
ソワソワした危ない運転ながら無事に友人宅到着・・・

「さとちゃん、ありがとね!また遊びに行くからよろしくね!(^^)」

爽やかな声であいさつしてくれる旦那の友達!
それに比べ私は・・・

「は、はい・・・おやすみ( ̄□ ̄;)!!」

引きつってた・・・絶対に顔が引きつってたよ(-_-;)

友人を送り我が家に向けて走り出し聞いてみた(^^;)

「長かったね~何話してたの?」

「あーごめん、釣りの話しばかりかな・・・」

・・・
どうしても聞いておきたかったので思い切りました(^▽^;)

「本当?エッチな話とかじゃないの?(^^;)」

小さな声でボソッと言った言葉に旦那はさっと私の方を向き・・・( ̄ェ ̄;)

「アホか・・・話さないよ!(^^)」

あはは・・・
本当にアホな私(^▽^;)

何か旦那の冷めた「アホか・・・」の一言で魔法がとけちゃったσ(^_^;)
旦那の友達もたぶん本当は前を向いてるだけで・・・
視線も私がミラー越しに何度もチラチラ見てただけで、そりゃ何度かは目が合うよね~っていうか本当は合ってないのかも・・・
本当は暗いからよくわからない(´ヘ`;)

きっと全部自意識過剰だったんだろうな~(-_-;)

・・・
最後のあいさつ悪い事しちゃったな・・・
きっと雰囲気悪くしちゃった(-_-;)
あの状態だときっと送ってもらった事にたいして私がよくない印象を持ってると思われちゃったよね?(^^;)

あー何で引きつっちゃったんだろう??
いつもアイドルスマイルを心がけているのに~(^▽^;)

反省してます(;-_-) =3
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター