旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

夢うつろ

おはようございます(^^)
旦那からの欲求きました!(^^;)
金曜日の夜だったんだけど、寝込み襲われパターン(^▽^;)

寝る時間になって布団に入りフーっと眠りにつき・・・( u _ u )。o◯
夢うつろな世界でいつの間にやらエッチな気分(・・;)
気が付けば旦那が横にいて触られていました(/ω\)

でも私って寝入りを襲われるとなかなか目が覚めないし、しばらくの間は頭が働かないので夢なのか現実なのか区別がつかないんだよね(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

この日もしばらく夢だと思ってた(^^;)
エッチな気分になってきて・・・
素直に感じちゃって・・・
息が「はぁはぁ」してきて・・・
思わず「あぁ~ん(〃´o`)=3」

自分の声にビックリして気が付く(/ω\)
あはは(^^;)
めっちゃ恥ずかしいんですけど(・・;)

でも、お構いなしに刺激されちゃうんだよ(-_-;)
寝ぼけているから声を抑えるとか、たぶん気が回ってないし(゚-゚;)
自分では分からないけど普段より喘いじゃってると思う(/ω\)

旦那は私に絡みつくようにくっつきながら乳首をナデナデ(・・;)
そして手は下のほうに・・・(^▽^;)
パジャマの上からアソコに触れた瞬間に・・・

「あっ・・・( ̄△ ̄;)」

旦那の動きがすべて止まり、小さくつぶやくように声をあげる・・・

そうだった(-_-;)
ナプキンがついています(^▽^;)
生理中でした・・・

ナプキンの存在に気が付いた旦那は、後ろから抱きしめるようにギューっとすると耳元で・・・

「さとみ、口でして・・・」

もう終わり頃なので大丈夫には大丈夫だと思うんだけど、やっぱ臭いとか気になっちゃうし・・・(-_-;)
そういえば先月もそうだった、なんか申し訳ない気分(>_<)

私はうなずくとすぐに旦那の下着を下げて大きくなっているアソコを手で握り上下にさすり、旦那の顔を見るとトロンとした目で見つめてる・・・
ごめんね気分いっぱいの私は少しでも気持ちよくしてあげたくて、右手でさすりながら先端部分を口に頬張り舌先で舐めてあげる(*v.v)。
そして口をすぼめて右手を添えて上下に出し入れ(・・;)

うーん(゚-゚;)
これがよかったのか旦那の腰がビクンビクン反応してる・・・
っでそのまま集中して上下に動かしてると(*v.v)。

「あ・・・」
っという小さな声と共に口に中でドピュドピュ感(・・;)
そして口いっぱいに広がる精液の独特な味(/ω\)
旦那はよっぽど気持ちよかったのか、しばらく腰がピクピク動いていました(^▽^;)

動きが止まりアソコから口を離すと思い切って飲み込む(*v.v)。
その姿を見つめながら私を自分の胸引き寄せ髪をナデナデ(・・;)
旦那の腕とか胸を枕にして抱きついている時とかに髪とか撫でられてると気持ちいいんだよね~(。・_・。)
すぐに眠くなっちゃう~(*´∇`*)
しばらく幸せ気分に浸りました!

タイミング悪かったけど今月の旦那の需要は2回(゚-゚;)
世間から見たら少ない方なんだろうね(^^;)
でも去年に比べたら全然ましなんですよ~(;^_^A
たぶん去年の夏はまったく需要なかったと思いますし(^▽^;)
来月はどうかな?σ(^_^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター