旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

タイミング2

おはようございます(^^)
とりあえず先週でレスは回避できた我が家ですが、旦那の性欲のタイミングがいまいちつかめない(^▽^;)
実は先週の金曜日にも要求されちゃいました(^^;)
いつものようにちょこちょこと私の胸とか触ってきて、我慢できなくなったのか最初からその気だったのかエスカレートしていき・・・(・・;)
旦那はエッチモードに突入σ(^_^;)

でもね、まだ微妙に生理は終わってなかったのでSEXはNGなんだよね(゚-゚;)
旦那はさっと私のアソコに手を伸ばし生理中を確認・・・
そして私が拒否する前に「さとみ、口でして(^^)」と要求!
『抱きしめたくなるカラダ』って?

なんだかな~(^▽^;)

エッチの内容は前回の火曜日とほぼ同じパターンだったので書くのは省略します。
(怒られるかな(^^;))

でも何でこのタイミングなんだろう(^^;)
1ヶ月以上も求めてこないと思ったら生理日に2連続・・・

狙ってるのか?(-_-;)

確かに今までもそんな傾向があるんだけど・・・(゚-゚;)
旦那は火曜日は私が生理中って知らなかったし、今回も一応は触って確認してるんだよね(^^;)
っということはSEXをする気もあったと思われるんだけど・・・
ただタイミングが悪いだけなのかな~(´ヘ`;)

こういうのってひょっとして体の相性が悪いってやつ?σ(^_^;)

性の不一致?(゚∇゚ ;)

だから何となくレスっぽくなっちゃうのかな?(゚-゚;)
拍手コメントでの意見でも私と同じような夫婦生活の方はたくさんいるみたいなので、そんなものかな~とは思っているんですが微妙だけど気になり始めちゃいました(-_-;)
っといってもまだそんなに深刻には考えてないですけどね(^^;)

でもコメントで不思議に思うのは男性の方は奥さんや彼女がさせてくれないって方が多いんですけど、女性の方は私のように男性が求めてこないってのが多いんですよね(^▽^;)

私が思うに・・・うちでは旦那の要求を私が断るのはマレですので旦那が求めてこない派なんですけど、ひょっとして旦那は外で意外と「奥さんがさせてくれない」と言ってるのかな~って思ってしまいましたσ(^_^;)

まぁそれはいいとして(^^;)
今回、思ったより短めの記事になっちゃったな~σ(^_^;)
やっぱエッチの内容を書かないといけなかったかな?
でも今週末にはまたランチ会があるのでまた報告しますね(^^)

って、ここまで書いて前回のランチ会のことを書いてない事に気が付きました( ̄ェ ̄;)
と言っても先月はいろいろあって参加はしていないんですけどね(-_-;)
後で聞いた情報だけなんだけど、また一緒に書きます(^▽^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター