旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

2009年最後かな??

おはようございます(^^)
昨日、Twitterっで予告しちゃったので早く報告しなきゃと思い今日は早起きしちゃいました(^^;)
まぁ報告といっても替わり映えしない内容なので簡単にσ(^_^;)

昨日は私はいつものように起きたのですが、旦那がこれまたいつものようにまったく起きてこないので仕方なしに起こしに部屋へ・・・
直接体をゆすり「起きて・・・」と言うと・・・(゚-゚;)

「う~ん・・・(-.-)Zzz・・・」
『抱きしめたくなるカラダ』って?

っと寝ぼけながらも私の顔を見て・・・
そのまま私の手を引っ張り抱きつくように布団の中に引きずり込まれちゃいました(^。^;)

あはは(^^;)
私だって朝は眠たいんだから暖かい布団に包まれちゃうと眠くなっちゃうよ~(^▽^;)
それに旦那にくっつくとなぜか安心するって言うかよく分からないけど思考停止しちゃうし(^。^;)
そのまま布団の中でうとうと(mー_ー)m.。o○ zZZZ

思考停止してウトウトしていると・・・
なぜか旦那の手が胸に来てるんだよね(-_-;)
まぁいつものようにしっかり乳首を摘んでコリコリしてる・・・(・・;)

寝ぼけてしてるのか真面目に求めてるのか判断が難しいのでちょっと手で防御しながら我慢して放置(^▽^;)
旦那はしばらくしても止める気配もなく我慢も限界(^。^;)

あ~ん感じてきちゃった(^^;)
どうしよう~(゚-゚;)

っと思った瞬間・・・

「さとみ・・・して(*^.^*)」

っと私の手を大きくなってるアソコに導く(/ω\)

あはは(^^;)
「・・・今日、早っ!」
速攻で求められちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
旦那に大きくなった物を握らされるとすぐに人妻の条件反射の行動(・・;)
自然と上下にさすっちゃう(///o///)

でも旦那はそんな事じゃ物足りないらしく・・・

「口でして!(^_^)」

あはは(;^_^A アセアセ・・・
よっぽどしたかったのかな?(・・;)
私が体の向きを変えてるうちにもうパジャマの下部分は脱いじゃってるし(^▽^;)
もうやる気満々(^。^;)
お布団の中で旦那の下側に移動していき足の間に入るとそこには・・・(・・;)

あはは、ピンと立ってる(///o///)
手で触るとやわらかいような硬いような・・・
生暖かい・・・(/ω\)
あ~すごくエッチな気分(///o///)ゞ

なんか私だけお布団の中にいるので旦那からも見られないと思うと余計に興奮してきちゃうんだよね~(/ω\)
右手で上下にさすりながらすぐに舌先で先端を舐め上げると独特の匂いと味が広がり・・・
唇をすぼめて先端を頬張り上下に動かしていく・・・(*v.v)。

舌を先端部分に絡めるようにしながら上下上下と段々早く出し入れを繰り返し、根元を握った手も同じように上下にさすっていく・・・(。-_-。)。

う~ん(;・・)ゞ
今、文章に書いてみるとすごいエッチだね~(・・;)
旦那の好みをしっかり教え込まれちゃってるな(^^;)

この状態をしばらく続けてるとそのうちに旦那の腰が浮くように力が入ってきて手が私の頭を押さえてくる・・・

そろそろ来るかも(*v.v)。

旦那は射精の準備状態に入ってる様子なので出し入れを早めると・・・

「はぁ~(〃´o`)=3」

いつもより大き目のため息と共に腰が突き上がり、ビクンビクンっと痙攣(・・;)
そして口の中いっぱいに独特の味が広がりました(///o///)ゞ
自分の唾液も混じってるのか、なぜか量が多くて口の中がいっぱい( ̄ェ ̄;)
溢れそうだったのですぐに口を離して・・・

「ゴクリ(///o///)」

あはは(^。^;)
本当に飲む時ってゴクリって音がしてるような気がするんですけど気のせい?(・・;)
私はどっちでもいいんだけど今回はお布団の中でしてたので精液を飲むところ旦那見ていませんでした(゚-゚;)
う~ん、よかったのかな?ってもう飲んじゃったけど・・・σ(^_^;)

そのまま旦那の体を伝わりながら上に移動してお布団から顔を出すといつものように「ギュ~」っと抱きしめてくれました(///▽///)ゞテレテレ

以上、報告でした(*^.^*)

これが2009年、我が家の最後のエッチになちゃうのかな??(^^;)
今年もあとわずかなので、よいお年を迎えてくださいo(*^▽^*)o~♪
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター