旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の休暇日2

こんにちは(^^)
前回の続き書きますね!
さっといつものように出して「朝ごはん」だとばかり思い込んでいた私は手の動きまでも止められてビックリ(^^;)

旦那は戸惑っている私を引き寄せるように抱き寄せ、私の着ている部屋着の上をまとめて下からガバンと捲くり上げあっという間に上半身裸に(^^;)

「ちょっ・・・(・・;)」
言葉で抵抗する間もなく腰を持ち上げられ今度は下をまとめてさっと下ろされちゃって、一応は上げようと努力はするんだけどそのまま寝転ばされちゃって素っ裸に(/ω\)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

あはは(^^;)
朝から真っ裸でなんか恥ずかしい(/ω\)
そこに旦那が横に腕まくらしながら寝転んできたので、なるべく隠れるようにくっつく(^^;)

でもね旦那は予想外の行動に(‥;)
しがみついてる私の足の部分に手が来たなと思ったら・・・
そのままスルっと上にきっちゃいまして(^。^;)

「やぁん・・・(〃´o`)」

思わず声を出しちゃいました(‥;)
旦那の指がいきなり侵入してきたところは・・・

穴の部分(/ω\)
しかもペチャンって感じで・・・
あ~んもう(・・;)
さっきの行為で興奮しちゃったのか濡れちゃってました(-_-;)
それを旦那に気が付かれたと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて(>.<)
絶対に顔が真っ赤になってるって思うくらい顔が熱い(/ω\)

当然、旦那は指を擦るように確認しながら耳元で・・・

「濡れてる~」
「何もしてないのに濡れてるよ~」

めっちゃ恥ずかしい(+_+)
もう言わないで!っと顔を隠すように旦那の体にくっつける・・・
でもね・・・

「なんで?( ̄▽ ̄) 」

まだ聞きたがる旦那・・・
うーん(゚-゚;)そうゆうこと聞かないの!
っと言いたいんだけどなかなか言えない私(-_-;)
旦那はうれしそうに私のアソコをペチャペチャ音を立てるように指でもてあそぶ(・・;)
やだ、もう~ホント音立てないで~(>o<")

っていう問題じゃない(・・;)
そんな事されちゃったら・・・ねぇ~
感じちゃうよ~(〃´o`)=3
恥ずかしい気持ちから一気に電気が走って変な気分にさせられちゃう(‥;)
そしてビチョビチョと音を立てていた指は移動していき、ニュルニュルしたものを付けたまま私の敏感な部分へ(/ω\)

指が敏感な部分に触れた瞬間に思わず体がビクンっと動いて「はぁ~ん」(〃´o`)=3
やばい・・・何かめちゃくちゃ感じるんですけど・・・(^^;)
旦那の指が敏感な部分に触れる度に腰がビクンビクンっと自然と動いちゃう(・・;)
声も必死で抑えてるんだけど、すぐに旦那の指に動きに気が行ってしまい気が付けば「あぁんあぁん」出ちゃってるしε-(´・`)
もう自分でもどうしよう状態(^▽^;)

っといっても正直、自分ではわかってる(・・;)
後は感じてる自分の恥ずかしさが勝って我慢しきるか、エッチの気持ちよさが勝つかだけ(^^;)
夫婦ならいいじゃんって思いながらもなぜか私は毎回毎回戦ってるんだよね~(゚-゚;)

この日は・・・…c(゚^ ゚ ;)
あはは(^^;)
普段の私は負けました・・・
っていうか完敗です(;-_-) =3

そのうち旦那の指に集中してクリをさすられて完全にエッチモードに(/ω\)
旦那の体にしっかりしがみつき、顔を旦那に押し当てて声をもらさないようにして快感に浸り・・・

時々来る体が痙攣するような感覚がだんだんと重なっていくように大きくなってきて・・・
体中に力が入るようにぎゅっとなり・・・(・・;)
もうダメ・・・イク・・・(〃´o`)

っと思った瞬間・・・

え?(゚∇゚ ;)
さっと快感が逃げてく・・・(^^;)
あはは(^▽^;)旦那が指をずらしました(゚-゚;)

そしてすぐにまた刺激されて同じように体が強張り・・・
もう・・・イク・・・(〃´o`)

・・・
またクリから指が離れてる~(-_-;)

もうどうしたいの~(;`O´)o

私の気持ちなどお構いなしにまた同じ事を繰り返す・・・
旦那の顔を見ると何かうれしそう(^^;)
絶対に私の体で遊んでる(>.<)

そしてまた同じようにアソコを刺激し初めて・・・
私がイク寸前になると指を外す・・・

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
イキたい~
本当にイキたい~

後から思えばこれがジラしってやつ?(-_-;)
これ絶対にヤバい!
人が変わりそうになる(^^;)
旦那も白々しく「どうしたの?」なんて聞いてくるし(゚-゚;)
本当に思わず「お願いイカせて~」って言いたくなるもん(/ω\)
旦那めーどこで仕入れてきたのやら(^。^;)

でもホント普通に「イカせて」って言える人ならいいのかも知れないけど、恥ずかしがってなかなか言えない人にとってはかなりキツイですね(^^;)
正直、今思い出してもヤバい(^▽^;)


ごめんなさい(^^;)続きます
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター