旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の休暇日

おはようございます(^^)
火曜日は旦那が休暇を取りました。
あらかじめ提出していた休暇なのにやる事が無いらしく珍しく家に・・・
私はてっきり釣りにでも行くのかと・・・(^^;)

私はいつものように朝起きて子供の仕度をして送り出しても起きてこない旦那(゚-゚;)
たまにはゆっくり寝かしてあげたいんだけど、前日暇だという旦那と朝ごはんを食べにいくという約束をしており、旦那が起きない事には私は朝ごはんが食べれない…c(゚^ ゚ ;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

朝から動いている私はお腹が空いちゃって(^^;)
ちょっとだけ子供の残したパンとおかずをつまみ食いしながら・・・

「お腹減ったよ~(^^;)」

っと旦那を起こしに行くと・・・

あはは(^▽^;)
布団に引き込まれちゃいました(-_-;)
ベットの上でギュっと抱きしめられ旦那は私の手を掴み股間に誘導(^^;)
そこにはしっかり硬いものが・・・
握らされると条件反射的に上下にさすってしまう(^▽^;)
旦那もすぐに反応して体を硬くして抱きしめてくる・・・
ちょっと苦しいけど心地よい(・・;)

しばらくさすっていると旦那の息が荒くなり、私の耳元にエッチな吐息がかかり変な気分になっちゃうよ~(/ω\)
我慢できなくなった旦那は手で私の頭を下に行くように押さえるんです(^^;)

それは口でして欲しい合図(・・;)

私は要求されるままベットの下のほうにズレテいって、寝ている旦那のパジョマの下を下着ごと下げ目の前でむき出しになったアソコに手を添えて上下に・・・
気が付いたんだけど、なんかこの体勢になると自然と目がとろんってなっちゃう(‥;)
一気にエッチな気分(/ω\)

10回ほど目の前のアソコを手で上下にさすり旦那の要求通り先端の部分を口に含む(*v.v)。
そしてくわえながら上下に・・・
ここまでの動作もう旦那に慣らされちゃいました(^^;)
自然となっちゃってる(゚-゚;)人妻の習性ですねσ(^_^;)

上下に上下に・・・
段々と速度をあげていくと、朝はすごく感度のいい旦那・・・
もう出そうなのかな?手の動きがあわただしい(^^;)
私もその動きにあわせイカせてあげられるように動きを速める(*v.v)。

旦那の動きから、もうそろそろきそう・・・

っと思ってたら・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?
なぜか旦那が私の頭を押さえて制止(゚-゚;)
どうしたんだろう?と口を離し旦那の顔を見つめると・・・
まだそのまま上下に動かしていた右手も手で制止…c(゚^ ゚ ;)

「出ちゃうよ~」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・

予想外・・・
っというか、いつも朝は忙しい中で慌ててしてたので、急いで出す事が身についてました(^▽^;)
だよね(^^;)
今日はお休みなんだから慌てなくてもいいんだよねσ(^_^;)

ん?(゚-゚;)
って事はする気?(゚∇゚ ;)


続きます(^▽^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター