旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

夏休みが終わると・・・2

おはようございます(^^)
前回の続きから・・・

私の返事を待たずに(^^;)「M乃もいいよね?」っとR子が話を振ると・・・
M乃も突然の話に動揺してる様子(^。^;)
そこに思わぬ発言が・・・

Y実 「M乃は、さとみの旦那がいるから(≧∇≦)ブハハハ!」

( ̄ェ ̄;) エッ?
『抱きしめたくなるカラダ』って?

R子 「そうか!(*゚▽゚)ノもう借りた?」
M乃 「・・・」
Y実 「早く借りなよ~(^▽^)さとみは旦那を持て余してんだから!(≧ω≦)b」

あはは(^▽^;)
何を言い出すかな~うちの旦那はめちゃくちゃ淡泊なんですけど(-_-;)
持て余してるのは・・・ってオイッ!('ε')
余計な事も言えないので無言(;-_-) =3

Y実とR子は意味が分からずキョトンっとしているE美に前回のランチ会の話を説明しながらギャハハハと大笑い(^。^;)

事情を飲み込んだE美は・・・
「じゃ私も借りようかな・・・(^▽^)」

(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっと真顔なE美・・・
冗談に聞こえないんですけど(-_-;)
R子の話をちゃんと聞いてたのかな~(^^;)

冗談だよ!冗談!

っというか話の流れでM乃も今までまったく否定していない気がする・・・(^▽^;)
この人たち大丈夫なんだろうか・・・ちょい不安(゚-゚;)

うちの旦那の話も私の意見は無いまま嵐のように過ぎ去り・・・
E美の「借りようかな」にすぐに反応したY実が・・・
Y実 「E美って別れたのいつだっけ?」
E美 「1年くらい前かな~」
Y実 「へぇ~」

Y実の「へぇ~」の言葉に長い付き合いから次の言葉が分かるような・・・(^^;)

Y実 「じゃエッチはどうしてるの?(゚ー゚☆キラッ」

あはは(^^;)だよね~

E美 「してるよ」

うーん(゚-゚;)当たり前のように話すE美…c(゚^ ゚ ;)

R子・Y実 「誰?誰?誰?」

おー一斉に食い付いた(^▽^;)

E美 「最近は会社の子に紹介された子」

最近は・・・って(^。^;)
私でも突っ込みたくなる話にR子とY実が黙っているわけがない!
R子とY実の追及で聞き出した結果、E美は職場の女の子達と仲がいいらしく、いろいろ紹介されたりで男友達は多いって事らしい(^^;)
っで何人かは体の関係も・・・(^。^;)
E美が言うには彼氏とか旦那より、しばられずに気楽でいいそうです(^^;)

っでここでタイムアップ!
前半の子供談議があったので、きわどい話は少な目(^^;)
でも不可解にジロジロ見られたりしたので、しっかりと周りの人には聞き耳たてられていたと思われます(^▽^;)
あ~ぁ(;-_-) =3 フゥ

追伸として・・・
私は合コンは参加する気はありませんよ~(^▽^)
そして残念ながら旦那も貸し出し不可ですヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター