旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

ランチ会・・・2

前回の続きから・・・
R子達は当然私の否定など受け入れず、まだまだ盛り上がる(゚-゚;)

R子「絶対1回じゃ物足りなくて、そのまま2回目3回目と・・・してそうだよね~」
Y実「そうそう!やりだしたら止まらない!」
R子「ぎゃはは!さとみ~大変だね~」

よく想像でそこまで盛り上がれる( ̄ェ ̄;)
呆れる私を気にもせずに話しは続き・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

Y実「M乃、さとみの旦那借りてみたら?」

またまたひどい事を・・・(-_-;)
貸しません!(;-_-) =3

R子「そうそうM乃の旦那は弱そうだし!他の男にガンガンしてもらいなよ~」
Y実「ぎゃはは!だよね~!1度借りてみなよ人生変わるよ~」
M乃「えー・・・ ・・・」

・・・M乃(^^;)
「えー」ってなに?(‥;)
何かその後「どうしようかな~」って続きそうな雰囲気だったんですけど・・・( ̄ェ ̄;)
ひょっとして借りる気?(^。^;)

R子「M乃の旦那って立つか立たないかとかで悩んでそうだよね~」
Y実「立ったら、おっ!おっ!て言いながら迫ってくる感じ?」
R子「ぎゃはは!チャンスは逃すなって?」
Y実「そうそう!でしょ~?」
M乃「違うよ~」

完全にうちの旦那から話はそれた(;-_-)
でも確かにM乃の旦那は痩せてて、ひ弱そうなイメージあるな(^^)
養命酒とか飲んでいそう・・・
いかんいかんこれじゃR子達と一緒だ(^^;)

M乃の旦那話しがピークに達すると・・・
Y実「R子の旦那は完全に尻にひかれてそうだよね!」
R子「うちは普通だよ~」
Y実「絶対にない!エッチするときは予約制でしょ~!明後日にお願いします!って」
R子「ないない!予約受け付けないもん!ぎゃはは!」
Y実「じゃどうすんの?」
R子「私がしたいときだけする!」
Y実「ぎゃはは!そんな感じ!まだイクのは許さん!とか言ってそう!」
R子「たま~にね!ぎゃはは!」

Y実「うちはどう見える?」
R子「ねっとり攻めそう・・・」
Y実「え?まじで?なんで?」
R子「イケメンだし経験豊富そうじゃん!」
Y実「外れ~ねっとりどころか自分自分タイプだよ!」
R子「え?まじ?」
Y実「まじまじ!自分だけイクタイプ!全然ダメ~使えん!ぎゃはは!」

R子「そういえば、旦那の浮気どうなった?」
Y実「うーん・・・微妙・・・もう気にしない事にした」
R子「そうなの?」
Y実「そうそう!ちゃんと稼いで家にお金入れてくれたらね!」

実はY実の旦那は浮気癖があり、何度か発覚してその度に離婚騒動に・・・

Y実「バレないようにやってくれれば全然問題ないのにね~」
Y実「バカだからすぐにボロ出すんだよ~」
R子「まぁね男ってバカだからねぇ~あはは!」
Y実「絶対女の方が上手だよね~」
R子「そうそう!」
Y実「最近さぁ~私も遊ぶ事にしたの!」
R子「え~まじ?男?」
Y実「そうそう!格好いいの捕まえたよ!」
R子「まじ?大丈夫?バレないようにしなよ~!」
Y実「大丈夫!大丈夫!また紹介するよ~!」
Y実「何なら合コンでもしちゃう?ぎゃはは~」

・・・(‥;)
Y実の旦那が浮気っぽいって言うのは知っていたけど、思わぬ展開にM乃と目を見合わせる(;-_-) =3
っていうかY実が浮気っぽいのも知っていた(^^;)
Y実が過去に男の人と付き合っていて別れた原因は、ほとんどが浮気がらみだし(-_-;)
まだ続いているとは・・・(゚-゚;)

最後はR子とY実で合コンの話しから好みの男性の話と盛り上がる中、その横で私とM乃が育児の話しとか家事の話し・・・(^^;)
相変わらずのランチ会でした(^▽^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター