旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

定例ランチ会

おはようございます(^^)
せっかく時間がとれたのに旦那の需要が少ない為、告白する事が・・・(^^;)
また過去話に戻らないといけないかな(゚-゚;)

っとその前に先々週にR子達との定例ランチ会に行って来ました(^▽^)
毎月集まってやってるんですけど、まぁいろいろ諸事情があって今年になって初めての参加です。
メンバーもR子、Y実、M乃と普段は忙しくてあまり参加しないE美もいました。

っで相変わらずなんだろうなって思って行くと・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

・・・

相変わらずでしたσ(^_^;)

今回はおそば屋さんでしたので、通路からは見えるけど一応仕切りがあって個室風だったので、ちょっと安心しましたが話は筒抜け(^。^;)

旦那の話から始まって男の人の話・・・
そしてエッチな話・・・

よくも毎回毎回いろいろな話が出てくるな~っと感心しちゃう…c(゚^ ゚ ;)
でも、今回はこのブログで鍛えてるし少しは話に乗れるかな?って言うか少しだけ話を合わせれるように頑張ってみようかな?って思ってたの(^^;)

でもね、やっぱ無理でした・・・(-_-;)
勢いも迫力も違うんだもん(^^;)

R子達が旦那とのエッチの話になると・・・
R子とY実がまずはいろいろぶちまけて・・・
いつエッチしただの、どんな内容だっただの・・・
ここがダメだね~とかこうしろよ~っと批判・・・
そして話が盛り上がったところで・・・

「さとみのところはどうなの?」

( ̄ェ ̄;) きた・・・
この流れの勢いで話を振られても・・・

私には到底話す勇気はありません(-_-;)
結果もわかってるし・・・

仕方が無いので「うーん、普通だと思うけど・・・」っと答えると・・・
「じゃ最近いつしたの?」
そうなんです、質問攻めにあうんです(-_-;)
「えっと・・・5月の最初くらい・・・」
「えーーーさとみ!だんな浮気してるよ!絶対!」
以下、自分の経験を引き合いに出しながら「男はエッチをしないと生きて行けない」のテーマでE美も加わり3人で語りだす・・・(-_-;)

ちなみにその後にいつエッチをしたと聞かれたM乃は・・・
一昨日と答えてエッチの内容を根掘り葉掘り聞かれる羽目に(^。^;)
しかも私と同じで「エッチ話を話せない派」のM乃に先回り会話で・・・

最初はキスしたの??次は胸触られて?どんなふうに?こんな感じ?(手振り)それで舐められたの?フェラはしたの?どんな感じに?・・・
こんな感じで素直に「うん」と「ううん」で答えるだけでM乃夫婦の一昨日のエッチは赤裸々に暴露されました(^^;)
別に答えなくてもいいんだけど、勢いに押されて答えなきゃいけない気分にさせられちゃうんだよね(-_-;)

でも、当然場所が場所なだけにどうしても周りの注目を浴びちゃうよ・・・
M乃が告白してる間にも私達の見える通路はなぜか往来が多かった気がするし・・・
たぶん、話の内容を聞いて顔を見に来てるんだよな(・・;)

個室でも前回同様、結果は同じでした(^^;)
帰るときも他のお客さん、特に男性の視線が・・・(-_-;)
絶対私も同類項になってるんだよね(;-_-) =3
知ってる人に見つかっていませんように・・・
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター