旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

ランチ会・・・

おはようございます(^^)
月曜に定例ランチ会に行ってきましたv(*'-^*)
今回も先月と同じお蕎麦屋さんでメンバーはR子、Y実、M乃と私の4人。
当然、知り合いに会わないように祈りながら・・・(^^;)

っで中心となった話題は・・・
あはは・・・
いきなりうちの旦那の浮気話(-_-;)

「さとみ、旦那どう?」
『抱きしめたくなるカラダ』って?

どう?って言われてもね(^^;)
答えに困っていると、すぐにつっこみが入り・・・

「先月あれから何回エッチしたの~?」

あはは(^^;)そこか・・・

「う~ん、3回かな・・・」
みんなの視線が驚きの表情に(^▽^;)
M乃まで目がきらめいてる(^。^;)

本当はSEXは1回なんだけどね・・・(^^;)
口で2回したって説明できないから全部含めちゃいましたσ(^_^;)

ただね心配なのは・・・
R子達が内容について深入りしてこないかと・・・(゚-゚;)
いつものパターンだと・・・どうやっただとかね、聞いてくるし(-_-;)
話しがそれることを祈るしか・・・

R子「3回か~・・・まぁ普通だね・・・」
R子「っでオナニーはしてた?」

・・・
いきなりハードだね~(^。^;)

「してるよ!」

っとも言えないし(‥;)

「わからない・・・」
っと誤魔化しましたσ(^_^;)
実際に旦那が最近オナニーをしてるのかって言われると知らないし・・・(‥;)

そして発見方法をまた語りだすR子・・・
もう散々前回聞かされたんですけど(゚-゚;)
でもね、話はそれたからOK!(^^)

意外だったのはM乃がしっかり聞いてるって事・・・
M乃・・・なんか思い当たる事でもあるのかな?…c(゚^ ゚ ;)

R子が語っているところに突然・・・

Y実「さとみの旦那ってエッチ激しそうだよね~」

なんてこと言い出すんだ( ̄ェ ̄;)
うーん・・・相変わらずだな~(-_-;)

R子「だよね~!私もそう思う!」
Y実「でしょ~」

いかん、盛り上がり始めてる(^▽^;)

Y実「なんかいきなり後ろから入れてガンガン突きそうなタイプじゃない?」
R子「ぎゃはは!そうかも!」
Y実「それでイクときにうぉーーとか叫びそうじゃない?」
R子「ははは!あるある!」
Y実「っで片手をこう上げて・・・」っと右手を上に伸ばし・・・
Y実「うぉー!」
R子「ぎゃははは!」
Y実「だよね~!そうじゃない?さとみ!」

あはは(^^;)人の旦那だと思ってめちゃくちゃ言ってるよ~(;-_-) =3
散々盛り上がり一斉に私を見る(-_-;)

私「そんなこと全然ないよ・・・」

例えそうであっても言えないです┐( ̄ヘ ̄)┌
でも・・・
いきなりガンガン突いてくるって言うのは当たっていたりして(^^;)
さすがにうぉーとは叫ばないけどねσ(^_^;)

続きます(^^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター