旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の休暇日4

おはようございます(^^)
まだ9月の報告書ききれてないのに10月になってしまいました(^^;)
更新もなかなかできないのに、ちょっと細かく書きすぎちゃったかなσ(^_^;)
さらりと書きたいところだけど、文章やスタイルを気にする余裕もありませんのでこのブログは申し訳ありませんがマイペースで書かさせてもらいます(-_-;)

では前回の続きです(^^;)
ものすご~く中途半端にイカされちゃった私は不満でモンモン(>.<)
最初は「もうイっちゃったの?」とか、からかう様子だった旦那も私の不満が伝わったのか焦る様に抱きしめてくる(-_-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那は私を抱きしめながら、またからかうように「ハハハ(^^)今度はちゃんとイカせてあげるから・・」っと・・・
こうゆう事を素直に言えない私は言葉で伝えられなくて複雑な心境(-_-;)

でも内心は・・・
「もう!中途半端にして~(`□´)」
「それに今度はっていつなのさ!(><)」

あはは(^^;)不満の塊・・・
でも旦那は私の気持ちなんか気にもしてないんだよね(^^;)
たぶん(-_-;)

っというのも旦那の手がそのまま私の胸にいってました(‥;)
撫でるようにしながら敏感な先端に・・・(^▽^;)

あっやばい(゚o゚;;

中途半端とはいえイったばかりでめちゃくちゃ感度があがっちゃってる感じ・・・(/ω\)
旦那の指が乳首に迫ってくるってだけで思わず・・・

「はぁ~(〃´o`)=3」

やばい(^^;)
思いっきり声に出しちゃった(//・_・//)
旦那もこの反応にビックリしたのか、何度も同じように胸の周りから乳首にジラすように触ってくる(‥;)
私も大して触られてるわけでもないのに期待感からなのか、どんどん興奮してきちゃうんだよ~(´ヘ`;)
旦那は面白がってドンドンとエスカレートしてくし(^^;)

胸を触りながらもう片方の手はまたアソコの部分に進入(-_-;)
でもね私はイった後すぐにクリを触られるの嫌なの!
なんかくすぐったい感じが強すぎて自然と暴れちゃうんです・・・
旦那もよく知ってるからあまりしないんだけど、この日は・・・(^^;)

手がアソコ部分に来たので私は自然と身構え拒否する準備・・・
そして旦那の指がいきなり敏感部分をチョンっと触ると、私の体はビックリするくらいにビクンっと仰け反っちゃいました(^▽^;)

旦那はそのままクリの周りを円を描くようにグルグル撫で回す(/ω\)
体がビクンビクン動いちゃう(^▽^;)

でもね何かいつもの感じと違うの(‥;)
いつもならイったすぐ後に触られると気持ちいいってよりも、くすぐったいような苦しくて辛い感じがするんだけど・・・
なんか・・・
すごく気持ちいい(///o///)
イった後すぐで感度が高ぶってる?
あっやばい(‥;)
っと思った瞬間

「あっあっ~~(〃´o`)=3」

思いっきり叫んでイっちゃいました(/ω\)
まさかこんなにすぐにいっちゃうとは自分でもビックリ!(゚o゚;;)

何だかよく分からないうちに2回もイっちゃって何も考えれなくなってる(‥;)
でもね旦那の指は止まってなかったの(;^ω^A)
しばらくは放心状態でなんともなかったんだけど、すぐに旦那の指にアソコが反応しだして・・・

「はぁ~ん~あっ~」

って声が出ちゃう(/ω\)
そして何も考えれないまま・・・

「あっあっ~(〃´o`)=3」

またイっちゃった(゚o゚;;)
放心状態の私・・・どうなっちゃったんだろう(‥;)
ちょっと考えようとすると、まだ旦那の指がアソコを刺激してる(//・_・//)
そして一気に波がきて体が突っ張っていき何も考えれないε-(´・`)
ただ旦那の指の動きに集中してるだけ・・・

「あっあっあ~~~(〃´o`)=3」

またイっちゃった(゚o゚;;)
連続で4回目(゚-゚;)

え~マジで・・・(゚-゚i)
私・・・どうしちゃったんだろう?(‥;)
放心状態のまま、また体が反応しだす・・・
やばいまたきた・・・(;゚⊿゚)

「もうダメ!やめて!」

必死で声を出す(‥;)
だってもう苦しかったんだもん(-_-;)
力入れ過ぎで足とかパンパンだったし息が・・・
苦しくて息が出来ない感じだったんだよ(-_-;)

旦那の指の動きが止まると途端に息が「はぁはぁ」なる感じで呼吸ができるように(;-_-) =3
様子を見ていた旦那もビックリ(‥;)

「どうしたの?」

って聞かれてもなんて言っていいのか分からず・・・(^^;)

「息が出来なかった・・・(‥;)」

っと言うと旦那は笑いながら・・・

「さとみ!感じすぎだよ!」

・・・

「誰がやってんだよー(;`O´)o」

あはは、思っただけです(^^;)
って言うか、もう疲れきっててグッタリだよ(-_-;)
もう目も閉じてぐったりしていると足が持ち上げられて・・・
ぐにゅ~っと進入物(^^;)

「ああ~ん」

旦那のものが入ってきてまた快感がアソコを貫く(/ω\)
もうダメ~!
頭では思っていても体は反応しちゃう(-_-;)

旦那が出し入れする度に「あっあっ(〃´o`)=3」って声が出て止まらない(/ω\)
腰の動きがすぐに速くなっていき、旦那も興奮していたのか私を抱きつくよう持ち上げて対面座位?になり、そのまま私の中で射精(///o///)

私はもう体に力が入らずに旦那に全体重預け、しばらくそのまま放心状態(-_-;)
抜いてからも垂れてくる精液を拭くのが面倒なくらい(^^;)
正直言って私の人生の中で1番激しいエッチとなりました(///o///)ゞ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター