旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

人妻さとみの1ヶ月間のBEST記事ランキング

今日は何を告白しようか…c(゚^ ゚ ;)
みんな何を告白する事を期待してるのかな~
約1ヶ月間ブログを続けてアクセス解析なるものを見てみると・・・
今までに一番読んでもらえた記事は・・・

TOPページです!

って当たり前ジャン!っでTOPページを外すと・・・

じゃじゃ~ん!

第1位は・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

女性にとって一番恥ずかしい話3!

第2位は・・・
旦那との初エッチを告白

第3位は・・・
女の人にとって一番恥ずかしい話

BEST3は以上の結果になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ふむふむ第1位は女性にとって一番恥ずかしい話3!なんだ・・・
どんな事書いたっけ?っと読み返してみると・・・・

σ(^_^;)
これは恥ずかしい・・・よりによってこれとは・・・(^。^;)
エッチなことを毎日書き続けかなり免疫が出来てきてる私ですが、なるべく避けて通った部分・・・

オナニーの告白記事・・・σ(^_^;)

正直言って、この話を書くのはまだ無理かも・・・;;;;(;・・)ゞ
でもこの記事が一番読まれてるってのは意外です・・・
しかも他の話しは読まれた回数がドングリの背比べでしたが、この記事だけ頭ひとつ抜け出てるって感じです(^-^;)

こーゆう話しが需要が多いって事なんだよね~(^。^;)
人妻でも主婦でも恥ずかしい話しには変わりないのでまた挑戦しますってことで・・・

ハハハ、怒られそう・・・σ(^_^;)

人妻さとみのオナニー話しが読みたいって人いましたら、現在100位あたりをうろついているこのランキングを連打してください(^。^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター