旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

女性にとって一番恥ずかしい話3

前回からの女性にとって一番恥ずかしい話女性にとって一番恥ずかしい話2の続き

△△ちゃんも私から見る限り告白しちゃいそうな雰囲気になった時に・・・

遠くの方から・・・

「宴たけなわですが・・・」

いつもは嫌いな課長の声が神の声のように響く・・・

助かった~!ハ(゚▽゚v)
私だけではなく、みんな助かったって思ったはず!(;-_-) =3

『抱きしめたくなるカラダ』って?

△△ちゃんも状況をすぐにのみ込み、黙って課長の方に体を向けて話を遮断・・・

そしていつもは聞かない課長の締めのあいさつを真剣に聞き、宴会がお開きになるとさっと会場を後に・・・
いつもは2次会とか出る女の子も多いんだけど、この日は私も含めみんなパスしたようです(^^;)
2次会に出て話を戻されたら何を聞かれるやら・・・ねぇ・・・(^。^;)

後日、先輩はお菓子を持ってその場にいた女の子一人一人に謝ってまわりました。そして謝りに来た先輩の話しによると、やはり酔っていてエッチな話しをしていた記憶がなく、気が付いたらオナニーをしてるって話しちゃっていたらしく、あせってみんなに振っちゃってごめんなさいって事でした(;-_-) =3

ちなみに成り行きでオナニーを告白しちゃった○○ちゃんとギリギリセーフ?だった△△ちゃんは1万円くらい(もっとするかも!?)のディナーをご馳走になったそうです。

そして先輩はその日以来、会社の飲み会でお酒を飲まなくなりました( ̄∇ ̄;)

でもネ、あのまま自分の順番まで回ってきてたらどうしようかと・・・(^。^;)


って言うか・・・ねぇ・・・

改めて読み直して、ここまでブログに書いちゃうと・・・;;;;(;・・)ゞ

本当は、まだ恥ずかしいし告白する気はなかったんだけど、言わないといけないのかな・・・




さとみもオナニーはします・・・


ハハハ、言っちゃったσ(^_^;)

やっぱ恥ずかしいネ~(^。^;)

ブログで告白するだけでも、こんなに恥ずかしいのに○○ちゃんって、よくあんな会社の男の子達の前で言えたよネ~感心しちゃうよ!

もしあの場で私の順番が回ってきていたら・・・
私は絶対に泣いてましたね~σ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター