旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

女性にとって一番恥ずかしい話2

気を取り直して書きます(*^.^*)
前回の女性にとって一番恥ずかしい話の続き

酔って自分のオナニー話をしちゃった先輩・・・
私はどうするんだろう?と思いながらも触れぬように聞き耳をたてていると・・・

先輩:「えー女の子だってみんなするよ!」

先輩:「ねぇ○○ちゃん」

(゚∇゚ ;)エッ!?
事もあろうか隣に座ってた○○ちゃんに振ってきた(゚∇゚ ;)


『抱きしめたくなるカラダ』って?

困ったのは○○ちゃん!
普段からおとなしく、とてもエッチな話をしそうにもない清純派な○○ちゃん。
いきなりオナニーの話を振られ呆然・・・
そこに興奮した男の子達の視線が・・・

男の子:「○○ちゃんもオナニーするの?」
先輩:「誰だってするよね~」

○○ちゃんは酔いでほんのり赤かった顔が見て分かるくらい真っ赤に・・・
そして隣の△△ちゃんの方を助けを求めるようにチラチラと目を向けるけど、△△ちゃんもどうしていいのかわからず、呆然と・・・
そこに容赦なく男の子達が・・・

男の子:「やっぱするの?」

○○ちゃんは男の子達の視線と質問に観念するように、小さくうなずきました。
男の子達はさらに興奮して

男の子:「へぇーそうなんだ!○○ちゃんもオナニーしてるんだー」
先輩:「でしょーみんなしてるって!」
男の子:「いつするの?」
男の子:「週にどれくらい?」

っと質問が矢のように・・・
○○ちゃんはしどろもどろになりながら返事をしたり誤魔化したりしてると・・・
今度は・・・

男の子:「じゃ△△ちゃんは?」

えっ?? 順番に振ってくるよー (;゚⊿゚)ノ
どうしよー私は先輩から5番目の席だから後3番目だよ~
女の子達は一瞬のうちに困惑顔になり、顔を見合わせる・・・
っで指名された△△ちゃんは当然男の子達の興奮した視線を向けられ困った顔でうつむいている・・・

男の子:「どうなの?してるの?」
男の子:「△△ちゃんは彼氏いるけど、いてもするの?」

っと、酔いに任せてるのかドンドンと質問がエスカレートしていき・・・

男の子:「女の子だって性欲あるんだからしてるよー」
男の子:「そうそう、俺なんか毎日してるし(笑)」

っとフォローとも取れない話も出だし話がそれるのを願ってると・・・
空気の読めない一人が・・・

男の子:「だよなー彼氏いてもするよねー?」

っと話を振り出しに戻し、また視線は△△ちゃんに・・・
△△ちゃんも観念したのか、何か言おうとすると・・・


続きはまたね・・・(^ー゜)ノ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター