旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

コメント欄について・・・

みなさんブログのコメント欄に記入頂き本当にありがとうございます!

ブログを読んで頂き、いい評価、悪い評価といろいろな評価を頂き感謝しています。
悪いところは直したいと思いますが、今のところ文章力が伴っていません。
たしかに簡単に次の展開が見える文章はつまらないってのもわかる気がします。
でも努力はしますが今すぐにって言われても素人の私には難しい状態です(^^;;


『抱きしめたくなるカラダ』って?

もうブログをやめた方がいいのかな?って思いましたけど、せっかくやる気で始めたブログ・・・
今日一日、よく考えて現在の私に技術がないのは仕方ないのだから、まずはマイペースでブログを更新していこうと決めました。そしたらいつかは・・・…c(゚^ ゚ ;)

上手く書けていないブログだと思いますが、これからもブログを続けていきたいと思いますので応援をお願いします(^^)

ただしばらくはマイペースで続けていきたいと思いますので、コメント欄は閉鎖しますので、よろしくお願いしますm(._.)m


後、ビックリしたのはコメントネーム「旦那さん」・・・
本当にうちの旦那かと焦りました(^。^;)
たしかにうちの旦那なら書いてる内容は知ってる事だから見たら一目瞭然・・・
って言うか口の写真だけでもわかるよね・・・

それに私が朝起きたら今日は旦那が朝から居間のパソコンを弄ってたんだよねー(^^;)
それで旦那が会社に出かけブログ書こうとしてコメント欄見たとき「ハッ」と思い出しまさかと・・・
すぐに居間の旦那のパソコンを調べちゃいました・・・


っで結果は・・・




シロ!たぶん・・・

旦那は今日の夜から釣りに行く事になってて天気予報と釣り情報を見てたみたい・・・(^^;)
さっき、うれしそうに出かけて行ったからよほど気になってたんだろうな~(*^.^*)





それと、申し訳ないですがプロフィールの写真を載せた時に間違ってしばらくの間、元の上半身写真を載せてしまっていたんですけど、見られた方忘れてください(^^;)
たぶん見た方は、そんなにはいないと思いますけど恥ずかしいので、本当に忘れてくださいねσ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター