旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

女性にとって一番恥ずかしい話

今日は何書こうか((φ(~∇~*)

ははは(^-^;

ははは(^^;)

たぶん女の人にとって一番恥ずかしい話し(^。^;)

オナニー・・・   (/-\*) ハジュカチ…


少なくとも、私の中では最大限の恥ずかしい話題です(*v.v)。


『抱きしめたくなるカラダ』って?

私の友達との話でもエッチな内容の話しをする人はたくさんいますけど、不倫や彼氏とのエッチの内容まで話していたとしても(私は聞き役オンリーですが・・・)自分のオナニーの話をする人はほとんどいないです(^^;)
実社会でオナニー話を聞いたことあるのは今まで生きてきて2,3回?ってくらいかな??
それくらい女の子の間でもタブー感の強い話しだと思います(^^;)
私にとっては現実社会では自分からは一生口から発することのない言葉に思われますネ~(^。^;)

一度、結婚前に会社に勤めている頃に忘年会があって、先輩と女の子達数人と若い男の子達数人とテーブルを囲んでた時に、その先輩が男の子達の勧めあって、めっちゃ酔っ払い男の子達とエッチな話をしだして、その先輩は当時35歳くらいでバツ1で普段はめっちゃいい人でエッチな話をするような人じゃないんですけど男の子達との会話が盛り上がり・・・

先輩:「私、最近全然エッチしてないんだよー」
男の子:「そうなんですかー彼氏いるんじゃないんですか?」
先輩:「いないいない!もう2年位エッチしてないよー」
男の子:「しなくても平気なんですかー?」
先輩:「平気じゃないよー最近はひとりエッチばっかだよ~」

ここで、ここのテーブルに座っていた女の子達が一斉に沈黙になり凍りついたように「シーン」っと・・・
男の子達はニヤリとした顔で、女の子達は不安げに視線を先輩に・・・
そして中心的に話してた男の子が

男の子:「へぇー女の人もオナニーするんだー」
先輩:「するよー!昨日もしちゃったし・・・」

うわぁー何言い出すんだろう??(^^;)
先輩の大胆発言に女の子は困惑、男の子達は大興奮・・・

男の子:「女の人って週にどのくらいオナニーするんですか?」

この辺りで先輩も酔いが覚めたのか、みんなの視線に気付いたのかわからないけど、急に「しまったー」って表情になり・・・

先輩:「そんなにしないよ・・・」

そして後はしどろもどろの言い訳を・・・
たしか話は「彼氏いないから・・・」とか「ごくたまに・・・」だとか・・・(^^;)

続きはまた・・・v(*'-^*)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター