旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

メリークリスマス(^^)

こんにちは(^^)
旦那が休みなのでブログ書きにくいですσ(^_^;)

みなさんは昨日のイブの夜はどうでした?
我が家は料理もケーキもそれなりに形となりホッとしました(^^)
旦那も子供も美味しそうに食べてくれたので成功かな(^^;)

そして子供が寝た後は大人の時間ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )

安売りで買ってきたワインを2人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
その後は・・・(*v.v)。

『抱きしめたくなるカラダ』って?

お酒に弱い私はポーっとなってすぐに眠くなり寝ちゃいました(^^;)

当然のエッチはなし(^^;)
旦那も襲ってくる気配もなく就寝(∪。∪)

・・・( ̄  ̄;) うーん
我が家ではこんなもんだ(^。^;)
でも雰囲気はよかったので十分満足ですσ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター