旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

連休に入りました~(^^)

こんばんは~(^^)
うーん(^^;)
旦那が休みに入ってブログ書くチャンスがないです(^。^;)
たぶん告白の続きは来年に持ち越しですね(゚-゚;)
今日も日記的な感じで旦那がお風呂中にこそこそ書きますσ(^_^;)

今日は朝からとっても冷え込み旦那を起こしに部屋に行ったら、布団に引きずり込まれちゃいました(*v.v)。

旦那の目的は・・・

ねっ(^^;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

当然朝フェラです(/ω\)

起こしてる手を掴まれ、そのまま布団包まれギューっと抱きしめられ、そのまま手は大きくなったおちんちんに持っていかれ握らされちゃいました。

握らされちゃったものは意識はしないんだけど、なぜか上下に動かしちゃう私(/ω\)
もう人妻の習性になってるのかな(^^;)

パジャマの上からスリスリしてると旦那は我慢出来なくなるのか、私の頭を下に持って行こうとするから、これも自然に下に潜り込んで行ってパジャマと下着を下げパクっと(*v.v)。

手でさすりながら口でも上下運動を始めると、旦那の朝エッチ特有の喘ぎ声が聞こえだし(・・;)
そのままビクンビクンっと脈を打ちながら口の中いっぱいに精液が(/ω\)

口から精液を垂らさないように布団の上の方に顔を出し旦那の顔を見ながらゴックン(^。^;)
するといつものようにギューっと抱きしめてくれて「おはよー」っと起きるんです(^^)

でも・・・
旦那が休みの日は困ったもんだ(・・;)
その後、悶々な私はどうしたらいいんだろうね~(/ω\)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター