旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

昨日の夜は・・・(*v.v)。

こんにちは~人妻のさとみです(*^o^*)
今日は、昨日の夜の話しを告白します。
昨日は久しぶりに旦那からのお誘いがありました(*v.v)。

(・・。)ん??

お誘いってよりも襲われたって感じなのかな(^^;)

昨日は私ちょっと風邪気味で早目にお布団に入り、うとうとして眠りこんだ時に・・・
ふっと気が付くと、何かすごいエッチな気分になってる自分がいて・・・(^^;)
「はぁ~ん」って声をもらしながら、目を覚ますと後ろに旦那が張り付いていました(^-^;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

寝てる私の乳首をピンポイントで弄ってたらしく、風邪薬を飲み寝込んだばかりの私は目が覚めずに体だけ反応していたらしく、旦那のおもちゃになっていましたσ(^_^;)

旦那もおもしろかったらしく・・・

「乳首撫でてたら、急にはぁはぁ言い出したぞ~」
「寝てるのに感じるんだ」
「けっこう大きな喘ぎ声出すからビックリした」

とか・・・(/-\*)
恥ずかしい実況中継をしながらも、乳首の撫で撫でをやめてくれないから、私はもっと感じてきちゃって・・・(/ω\)

「ダメ声出ちゃうよ~」

っと誤魔化しながらもときどき抑えきれなくなり・・・

「はぁ~ん」

って・・・(^。^;)
その声に旦那も興奮したのか、いきなり私の下着を脱がし、自分もさっとパジャマを下ろし・・・

ズブリっと・・・

入れられた瞬間に私は抑えきれなくなり・・・

「あぁ~ん」

っと大きな声を出してしまい、慌てて口元を手で押さえると、旦那は一気に腰の動きをハイスピードに・・・
私もいきなりそんなことをされちゃうとは思ってもいなかったので、声を抑える事も忘れて・・・

「あっあっあっ~ダメダメ、あぁ~」

なんか自分の喘ぎ声を冷静に書いてると恥ずかしいね~(/ω\)
でもこの時は我慢できなかったの・・・

旦那は100m走を全力で走るように「はぁはぁ」言いながら、腰を振り続け、感じまくって声も抑えれなくなってる私の腰を強く押さえて急に私の中でおちんちんが大きくなったような気がすると、旦那はそのまま「はぁ~」っとうめき声をあげながら、私の中でドクドクっと・・・(~O~;)

私はおちんちんの脈打ち感を感じながら、抱きついてくる旦那にしがみつき徐々に冷静さを取り戻していく・・・
そして旦那がおちんちんを抜くと私の中からドロっとした感触が出てくる(/ω\)
旦那はティッシュで出てくる精液を優しく拭いてくれました(*v.v)。

今日はなんか旦那いつもより激しかったです。。。o(゚^ ゚)
珍しく口じゃなくて中出ししたし・・・

って今は危険日なんですけどσ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター