旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

妊娠中のエッチを告白

こんにちは(*^o^*)
今日の告白は・・・

妊娠中のSEXについて告白します。
実は私には3歳の娘がいます。
旦那は結婚してすぐにでも子供が欲しかったみたいなんですが、実際にはしばらく出来ずに不妊治療も必要かな??って思い出した頃に授かりました。

予定日に生理が来なくなり、しばらくして「あれ?」っと思い妊娠検査薬を使うと陽性反応・・・
すぐに産婦人科に行くと妊娠してるって事ですぐに旦那に電話!
旦那もすごく喜んでくれて、その日は軽くお祝いをしました(*^.^*)

っで妊娠中の時のSEXはどうだったのかっていうと・・・(*v.v)。

『抱きしめたくなるカラダ』って?

実はあまり変わらず・・・
私は妊娠してから、つわりがひどく食べれなくなってしまい旦那には迷惑掛けっぱなし・・・
旦那も気を使ってくれていて妊娠初期の頃は、エッチするのを我慢してたみたいでした(^^;)
実際にこの頃はSEXはしてなかったと思います、たまに調子のいい時に、お口でドピュ~ってしてあげるくらい(/ω\)

妊娠中期に入りつわりも落ち着いてきて、旦那も求めてくるようになり、お腹を気遣いながらSEXしてました(*v.v)。

私が横になってるところに旦那が後ろから張り付くようにくっついて、後ろから挿入・・・
そしてゆっくり出し入れ・・・

正直に言うと旦那の早い動きの出し入れも感じちゃうんだけど、意外とゆっくり動かれ続ける出し入れも感じちゃうの(/ω\)
なんかもどかしさって言うか、ジラされてるって言うか興奮しちゃうんですよね~(^。^;)

っで旦那はそのまま出し入れを続けイク時にだけ腰の動きを速めて、そのまま中に出したり、抜いて私の口元におちんちんを持ってきてフェラするように言って口内射精って感じでした(/ω\)

妊娠中でも、いつもとする回数も変わらず、月に1,2ってところかな、でも妊娠中に最後にしたのは出産の3日前でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

娘もビックリしただろうなσ(^_^;)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター