旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

出産後のエッチを告白3

出産後のエッチを告白 出産後のエッチを告白2の続きからです(*^o^*)

出産後エッチを求めてきた旦那をフェラしてたら我慢できずに出しちゃった旦那と、しばらくギューっとしてると、そのまま寝転がされ・・・なぜか私のパジャマに手をかける・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?何で?っと思ってると下着ごとさっと下ろされ、まだ硬いままだったおちんちんをアソコにあてがわれ、そのまま挿入・・・

私は予想外の挿入に「あぁ~」っと声を漏らすと正常位で腰を振り出して・・・
妊娠の時と同じゆっくりゆっくりの出し入れ・・・(*v.v)。

『抱きしめたくなるカラダ』って?

しばらく旦那にゆっくりと出し入れされていると、だんだんとジラされてる感じで興奮してきちゃうんだよね(^。^;)
私は興奮を我慢できなくなり思わず「あぁ~ん」と声が出てしまい、恥かしさから旦那の背中に手を回しギューっと・・・(/ω\)

それを合図にか旦那の腰が急に動き出して速い出し入れを・・・
私も急な動きの変化に声を我慢してるのも忘れて「はぁん、あんあん」っと息が切れるように喘ぎ声が出てしまっていて・・・(/ω\)

旦那は、そのまま速い出し入れを続けてると、おちんちんが更に大きくなって奥の方に入ってきたと思ったらドクドクっと・・・(^-^;)
出産後初めてのSEXは中出し・・・

旦那が続けて2回目を求めてきたのは結婚前を含めてこの時が始めてでした、現在に至ってもまだこの時の1回きり・・・

よほどエッチしたかったのかな(^。^;)
こんなに求めてるなら医者からOKが出た時に、もっと早く教えてあげればよかったと・・・


出産後の始めてのエッチの告白でしたσ(^_^;)



関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター