旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那がエッチしたい時は・・・2

旦那がエッチしたい時は・・・の告白の続きです

いきなり布団に引き込まれ大きくなったおちんちんを握らされて・・・

最初は何でおちんちんがもう大きくなってるの?って思ってたんだけど・・・ね、(^^;)男の人って朝起きた時は大きくなってるものなんだよね・・・

旦那に教わるまでは恥ずかしながら朝立ちってのを知りませんでしたσ(^_^;)


『抱きしめたくなるカラダ』って?

でね、結婚して顔が赤くなったり、恥ずかしさは前と変わらないんだけどね、今ではもう旦那に慣らされちゃってるのか、自然と大きなおちんちんを握らされちゃうと、エッチな気持ちが伝わっちゃうって言うか、手が自然とゆっくり上下にさすり出しちゃう(^^;)

っで、旦那が言うには朝立ちを刺激されると、なぜかめちゃめちゃ感じるらしく、すぐに旦那が興奮してるのが伝わってくる・・・

旦那がめっちゃ興奮して、そのうちに私の顔を下のおちんちんに行くように仕向けるから、私も時間もないし、されるがままパジャマをペロンっとめくりフェラチオしてあげると、いつもは出さない旦那の小さな喘ぎ声とも取れないような息が聞こえてくる・・・

「ハァハァ」

って感じ?朝立ちを刺激してる時だけ聞こえてくるんだよね~(^。^;)
そんなに感じるの?って旦那の顔をチラ見しつつ口に含んで上下に動かしてると、普段してる時より短時間で「うっ」ってうめき声を出すと・・・
今まで上下に動かしながら口に含んでいたおちんちんが一瞬大きくなったと思うと、口の中にドピュドピュって射精・・・
そして口の中いっぱいに出てきた精子の味を感じながらも出終わるまで待ち、おちんちんのドクドク感がなくなったところで、口をすぼめて垂らさない様に抜き取り「ゴクリ」っと(/-\*)

すると旦那はうれしそうに

「ありがと~起きるよ」

っていつも抱きしめてくれるんだけど、その瞬間がちょっとうれしいですね~(*^.^*)
でも朝立ちを刺激するってだけで、なんであんなに変わるんだろう?
女の私には一生わからない話かもねσ(^_^;)

でも、その後はいつも時間がなくなり大騒ぎ・・・
旦那は朝ご飯抜きで大慌てで出勤して行きます(;^_^A

私は恥ずかしいけど旦那がエッチしてって言えばいつでもしてあげてるのに(/-\*)、よりによって時間がない時にエッチしたくなるのは男の人の習性?
それとも、うちの旦那だけなのかな?(^。^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター