旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

今朝の出来事を告白

昨日、一昨日と結婚後の旦那が時間がないのにエッチしたい時はの告白をしたんですけど・・・(*v.v)。

まさに今朝それが行われました(/-\*)

今朝、旦那を起こす時に台所の辺りから呼ぶんだけど・・・
いくら呼んでも返事がない・・・o( 〃゚O゚〃)ゝ
まぁ呼んだだけでは起きないのはいつもの事なので、寝てる部屋まで行くと旦那は幸せそうな顔で夢の中に・・・(*^o^*)
起こすのは可愛そうだけど起こさないと遅刻するので、体をゆすりながら

「起きなよ~」

って声をかける・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那は寝ぼけながら

「う~ん」

こりゃ起きないな~(;-_-) =3 もう一度・・・

「起きなよ~!遅刻するよ~」

旦那は返事がない・・・
仕方ないな~と思いながら・・・

「起きな~」

っと言いながら体をゆすると・・・

旦那はさっと掛布団を捲り上げ私にかぶせて私を布団の中に(^^;)
私は「あっ」っと思いながらも舞い上がった布団と抱きついてくる旦那をかわす事も出来ずに布団の中に引き込まれて寝転がされ思うがまま状態(^。^;)
っで向かい合わせに寝かされると当然の様に私の手を取り、大きくなったおちんちんに誘導されて握らされちゃいましたσ(^_^;)

もうこうなっちゃうと時間もないし旦那も止めれないので上下にさするしか・・・(*v.v)。
って言っても本当は何も考えなくても上下に動かしちゃってるんだけど(/-\*)

っでちょっと動かしてると、旦那は私の頭を優しく下半身の方に誘導して、おちんちんの前に顔を持っていくので仕方ないな~っとパジャマをずらしペロンっとおちんちんを出し舐めてあげる。
でもゆっくりしてる時間がないので一気に口に含み上下に動かし出すと・・・
旦那はすぐに息が荒くなって「はぁ~はぁ~」っと私にも聞こえるようになってきて・・・

なんかね、旦那が感じてる声を聞くとね、私もすごく興奮してきちゃうんだよね(/-\*)
でね、興奮するともっとしてあげたいって思って、舌をおちんちんにねっちゃりと絡ませながら上下に動かしてあげると・・・
急におちんちんが膨らんだと思ったら・・・

「うっ出る」

それと同時に生暖かい精液がドピュ~っと口の中に・・・(/-\*)
今日は丁度のどの方に入ってる時に射精されちゃたから、精液がのどの奥の方にある感じで、むせそうでちょっと苦しかった(^^;)
でもそのまま精液が出終わるのを待っておちんちんから口を離すと、旦那がうつろな目で見守る中で「ゴクン」と・・・
そのまま旦那は私を抱き寄せて「ギュ~」っとしてくれて

「おはよ~」

しかし、ふっと時計を見ると・・・

「ヤバい時間がない!」(゚-゚*;)(;*゚-゚)

旦那は大慌てで起き、朝ご飯抜きで出勤しましたσ(^_^;)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター