旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚前、旦那の大事な話しを告白

こんにちは、さとみです(*^o^*)
今日も頑張って告白するぞ~(o^∇^o)ノ
って旦那との話も結婚前、結婚後と一通り告白して後は何があるだろう?。。。o(゚^ ゚)

あーそう言えば・・・
結婚前の旦那との話何ですけど、前に旦那との初エッチの告白をした時に避妊の事を言えずに生でSEXしたって書いたんだけど、旦那はその後のSEXも当然のように生挿入(^^;)

今でもそうなんだけど旦那はコンドームが嫌いらしく、付けるのはかなり抵抗があるらしい(^-^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

でも女性側から見たら独身時に毎回毎回そのまま生でされるってのは、やっぱりかなり心配なわけで・・・
特に危険日だと思われる時とか心配で心配で・・・
でも肝心な旦那にはなかなか避妊の事とか言い出だせずに困ってたんだけど・・・

旦那と普通にSEXするようになってしばらくした頃に思い切って言ってみたの・・・(゚-゚;)

エッチが始まっちゃうと流れで言い出せなくなっちゃうから、デートの時に今日はエッチがありそうだな~って予感がした時に言い出す覚悟を決めて、旦那が

「エッチしたくなっちゃった~」

って言った時に思い切って・・・(^。^;)

「赤ちゃん出来たら困るからゴム付けてもらっていい?」

たぶん恥ずかしくて聞こえるか聞こえないかくらいの声でσ(^_^;)
しかも顔も真っ赤になってたと思う・・・
旦那は最初は何言ってるのかわからなかったらしく・・・

「ん?」

「あー」

「避妊?」

「そうかー」

っとよくわかったのかわからないのか曖昧な返事・・・

「危険日とかあるし」

っと私が付け加えると・・・

「そうか、だよねー」
「わかった!たぶんラブホにゴムあるから危険日は付けるよ!」
「危険日の時は言ってね~(*^o^*)」

っとニコやかに承諾してくれました(^^)
私は危険日だけ?っと思いましたが、今の状態よりはいいのでちょっと安心し・・・
その時のSEXは約束通りラブホテルにあったコンドームを付けてのSEX(/-\*)

旦那もコンドームを付けてのSEXに文句を言う事もなく安心してラブラブなデートを1日満喫しました(*^o^*)

続きはまた・・・(^^)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター