旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚前、旦那の大事な話しを告白2

前回の結婚前、旦那の大事な話しを告白の続きから

その日にラブラブなデートを1日満喫し、旦那も避妊も考えてくれるようになりホッし帰宅。
っでこの日は土曜日で(だったかな?)次の日も旦那とデート(^^)
その日のデートはドライブで一番最初にデートに行った海あたりをブラブラと・・・
っで海岸を歩いたり堤防で海を眺めたりして、またっり話をしてると・・・

「なぁさとみ、俺さぁさとみと結婚したいんだけど・・・」

『抱きしめたくなるカラダ』って?

( ̄ェ ̄;) エッ?
いきなりのプロポーズ??
こんなこと言われるのは初めてだったので(^。^;)思考回路は完全停止・・・
頭の中では「結婚、結婚と」ぐるぐると・・・
「え?なに?結婚??」(゚∇゚ ;)エッ!?
頭の中がまったく整理できなくて戸惑ってる私に・・・

「さとみはどう思ってる?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)え?どう思ってる?旦那の事をどう思ってる?
今度は頭の中がどう思ってる?がぐるぐると(^。^;)

「どう思ってる?って好きだよ」

(/-\*) ハジュカチ…
頭がパニック状態の中でこう答えるのが精一杯(^^;)

「結婚は?」

(゚∇゚ ;)え?また来た・・・頭の中がまた結婚は?結婚は?でぐるぐると・・・
でも答えなきゃ・・・

「え?結婚は・・・」


「する」


ハハハ(^。^;)
答えに焦ってた私は間抜けにも「する」って答えちゃったσ(^_^;)
それには、たぶん思い切って告白したプロポーズだと思うんだけど旦那も思わず噴出し・・・

「ハハハ(*^o^*)じゃ婚約成立ね!」

私も余りにも間抜けな答えに苦笑いしながら・・・

「うん」

っていった瞬間に「ぎゅ~」っと抱きしめられ

「さとみ、ありがと!」

って・・・
私もプロポーズされた時点ではまだ結婚までは具体的に考えてなかったけど、この人と結婚するのかな?って予感はあったので、その場で即答。
めでたくゴールインでしたo(*^▽^*)o~♪


続きはまたネ・・・(*^.^*)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター