旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那との初デートを告白

さぁ今日は何を告白しちゃおうかな!

まぁ前回が旦那との出会いの告白だったから続いて初デートの告白かな(^^)

居酒屋さんで話し旦那からデートの約束を受け次の日に旦那から電話がきました!
内容はやっぱデートのお誘いv(*'-^*)bぶいっ♪

ぎこちない電話のため、どこ行くかも教えてもらえず、次の休みの日の朝10時に待ち合わせ!


『抱きしめたくなるカラダ』って?

デート当日になり待ち合わせ場所で旦那と会いました。
っでどこ行くんだろうとちょっとウキウキしながら旦那の車に乗り出発!

そして、そこで旦那が一言・・・



「どこ行こうか?」


えーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

決めてないの??まじ??っと思いつつ、この頃はまだ緊張してて上手く話せない状態だったので無言・・・

旦那は出発したはいいけど行き先が決まらずウロウロと・・・
10分くらい真っ直ぐ走り旦那はさぁ困ったぞ!って顔して

「適当に真っ直ぐ走って行こうか!」

ハハハ、顔が思わず引きつりました(^。^;)
でも特に何かを言える訳でもなく、このまま真っ直ぐなら行き先は海だな~と・・・

でもこの時点で旦那はこの先が海って事に気付いてるのかどうかもよくわからず、旦那がいろいろな話題を一生懸命話すのを私も一生懸命うなずいていました。(*^.^*)

そして30分後くらいに海に着き海岸をブラブラと歩き食事をしたり喫茶店でお茶をしたりして夕方くらいに帰ってきました。
その間、思い出せないけどいろいろ話をして帰りにはお互いに普通に話せるようになっていてデートは成功って感じでした(*^o^*)

そして地元に着き待ち合わせた場所まで送ってくれて車から出ようとすると旦那が・・・


「さとみちゃん、俺と付き合ってよ」

っと一言・・・
私はまさかそんな言葉をかけられると思ってもいなかったので完全に不意を付かれた感じで言葉に困っていると・・・

「さとみちゃんと最初会った時から、一目惚れなんだー。ダメかな~?」

旦那は後の言葉は忘れちゃったけど、どんどん真面目な顔でアピール・・・
私は、どうしよう~何か返事をしないと・・・と思いながら当時彼氏もいなかったし旦那もかなり好印象だったので私の顔を一生懸命見つめる旦那に

「私でよければ・・」

っと言った瞬間・・・



「ごんっ!!」

旦那は喜んで手を車の中で思いっきり上げたらしく車の天井に手を激突させていました(笑)

最初は何が起ったか分からなかったけど、旦那をみたら恥ずかしそうに照れていて思わず爆笑!
二人にとって忘れられない日になりました。(*^.^*)



後から聞くと旦那にとって初デートは前回の話の居酒屋が初デートになってるらしいけど、私にとってはその時はまだお付き合いしてないのでデートと呼べない気が・・・。。。o(゚^ ゚)
って言うかこのデート時もまだ付き合ってとは言われてなかったか・・・(^^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター