旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚前、SEXが出来ない時に旦那は・・・

恋愛時代のSEXは月に2,3回だったって事を告白しましたが、それ以外でもやっぱり時間の都合とか女の子の日だったりとかで旦那がしたくてもSEXが出来ない時があります(^^;)

っで旦那が我慢するのかって言うと・・・

当然のNO~(^^;)

回数は少ないけど、エッチしたい時にエッチをする主義の旦那は時間的にSEXできない時や私が生理中で出来ない時にでも

「したいな~( ̄ー ̄)」

そう言われると非常に困ってしまう私・・・(^^;)


『抱きしめたくなるカラダ』って?

一番最初にそう言われた時は、デートの帰り間際に旦那の車で自宅近くまで送ってもらいながらの車の中で・・・
何気ない会話の途中にいきなり旦那が

「なんかエッチしたくなっちゃったな~」

えっ!!( ̄ェ ̄;)
まじ??なんで??っと思いつつも、門限まで後30分しかないし、時間的に無理だよ~と現実面も頭によぎる・・・

困った顔をしながら運転中の旦那を見ると、

「急にしたくなっちゃった

っとニコやかな顔で微笑み返してくる(^。^;)

ニコやかな旦那の顔を見て、たしかにしばらくエッチしてなかったから我慢できないのかな??とも思ったけど・・・
うーん、でも時間がないのは事実だから

「門限まで後30分しかないよ」

って言うと

「だよねー」

っと旦那。
一応納得したのかな??って思ってると

「じゃさっと出しちゃって

えっーーーー(゚∇゚ ;)


続きはまた・・・(*^・^)チュ☆
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター