旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那との初エッチを告白

前回、旦那との初キスを告白し次は・・・

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

やっぱ、旦那との初エッチだよね(^-^;)
ここで違う話題に振ったら怒られそう・・・

エッチな告白は恥ずかしいネ~、いつになったら慣れるのかな~??
では、告白します(^^;)


『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那との初エッチは・・・
旦那が「さとみの作る料理が食べたいナ~」と言い出して旦那の家に行きグラタンを作ってあげる事になった日なんだけど(^-^;)

そう・・・

前回の初キッスの日と同じ日・・・( ̄∇ ̄;)

前回の初キッスの告白には続きがありました(^^;)

自分もしっかり意識したキスを交わし目と目が合い旦那の優しさが十分伝わってきて、また再度キス・・・
今度は優しく抱きしめられて、唇をふさがれる様なキス・・・
旦那の舌が私の唇をなぞり少しずつ唇を押し開けていき口の中に進入してきて舌を絡めてくる。
私はドギマギしながら、心の中で「えっ( ̄◇ ̄;)どうしよう・・・」でも押しのける事も出来ず流されるままディープキス・・・
旦那はキスをやめる気配もなく右手で髪を撫でながら、もう片方の左手が背中から前の方に移動し始め、そのうちにお腹から胸の方に(/ω\)
私は恥ずかしさから真っ赤になりながらも抵抗も出来ず彼の服のすそを握り締めていました。
この辺りから私も今日エッチするのかもと意識し始めどうしようかとオロオロと・・・

ディープキスの連続でぽっ~となり、そのまま胸をまさぐり始められてどうしていいのやら・・・
髪を撫でていた右手も動き始め背中にまわり撫で始めて「ん?」っと思った時にはブラのホックをプチィっと・・・
「あっ」と思ったときにもう遅くシャツの上からブラをずらしてシャツ越しに乳首を撫でるように・・・
乳首を撫で始められて・・・
女の子ならみんなそうだと思うけど、やっぱ感じちゃうんだよ~(/ω\)

当時の旦那をもう好きだったし「もしエッチするならしてもいいかな~」とも思っていたけど、実際にするのはやっぱ恥ずかしいし、何と言っても感じてるのを見られるのが、とにかくめちゃめちゃ恥ずかしい(*v.v)。


でもネ・・・


ずっと乳首を撫でられてると、どうしても息が荒くなり、声も抑えきれなくなってきて小さく「あっ」て・・・(/ω\)

長くなってきたので告白の続きはまた・・・(^。^;)



関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター