旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那との恋愛中のエッチを告白

さぁ旦那との初エッチまで告白しちゃったぞ(^。^;)
次は恋愛中のエッチの内容かな(*v.v)。

恋愛中は今の結婚生活の中でのエッチとは違い「布団に潜ってくる」ってことはないので、どうしてくるのかと言うと・・・


残念ながらあまり決まったパターンはありません(^^;)

恋愛期間は毎週のように週末を一緒に過ごしてましたネ~!
日にちで言うと、土日休みだったから月に8日以上は会ってました。
でも私の親が厳しいのもあって泊りとかほとんどした事なく、いつも門限の夜10時に間に合うように帰ってきてました。(たまには遅れちゃう時もあったけどネ)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

っでこのうちにSEXをするのは月に平均で2,3回くらい?まぁ生理の関係もあるんだけど週末のどっちかでするパターンかな(*v.v)。

旦那は今でもそうだけど、エッチがしたい時にするって感じで、ネットで見る限り回数は少ないみたいなんだけど、エッチがしたくなると「エッチがしたい」って感じで襲ってきますね(^^;)
私はただそれに応じるだけ・・・

よく考えると基本は昔から変わってないです(^-^;)

ですから恋愛中は今みたいに「布団に潜り込んで」はないので、旦那がエッチをしたくなると「ラブホテルに行こうか」とか「家でエッチしたい」とか、そのものずばりで誘われてました。
当時の私も何も言わずにそのまま付いていくって感じで受け入れてました。(*v.v)。
ただ生理の時だけは旦那に一言、言ってましたけどね(^^;;)



っで恋愛中の普段のSEXはどうだったのかと言うと・・・


これも今考えてみても変わってないような・・・
って言うかいつからこのパターンだったんだろうと・・・
初エッチは当然違ったんだけど、3,4回するうちにああして、こうしてとかお願いされてるんだろうな・・・


う~ん・・・(´ヘ`;) 

そうやってみると旦那様はこの6年以上エッチに関しては進歩してないのかも・・・(^。^;)
この言葉、旦那に見つかったら怒られるだろうな~


でもネ、最近思う事は昔に比べて私の感度が上がってる気がする・・・(。-_-。*)ゝ

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター