旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚前、SEXが出来ない時に旦那は・・・2

結婚前、SEXが出来ない時に旦那はって告白の続きから
さっと出しちゃってって言葉に・・・

どういうこと??さっと出しちゃって??
どうすればいいのか困って言葉に詰まってると・・・

旦那は、さっと私の家の近所の駐車場に停車。

え?え?え?
どうするの?ここでするの?(゚∇゚ ;)
動揺してる私の肩を引き寄せいきなりキス・・・


『抱きしめたくなるカラダ』って?

私はマジでここでする気??っとあせってると・・・

「さっと出してくれればいいよ

出してくれればいいって言われても(^。^;)
私が旦那のおちんちんを気持ちよくしてイカせるって事だよね?って思った瞬間耳の辺りがカッーっとなって真っ赤になっていくのがわかる(/-\*)
どうしよう??どうしたらいい??何をすればいい??っと困ってると・・・
旦那は私の手をおちんちんに持っていき、もう固くなっていたおちんちんを握らせ手を添えて上下にさすらせる。
私もさすらなければっと思いゆっくりさすっていると、今度はジーパンのファスナーを開けて、そのまま大きくなったおちんちんをペロンと出し、また私の手をおちんちんを握るように誘導し

「出して」っと・・・

そのおちんちんのエッチな感触とエッチな言葉に照れながらも言われるまま上下にさする・・・
旦那は私の肩を抱きながら、もう片方の手で髪を優しく撫で耳元で

「気持ちいいよ~」

私は恥ずかしさでうつむきながらも、とにかく上下に・・・
そのうちに、旦那は髪を撫でていた手で私の頭を下の方に誘導・・・
私も戸惑いながらも目の前に来たおちんちんに唇をあて周りの様子を伺う・・・
って言うのも車を停車したスーパーは閉店していてお客はいないんだけど時々人が通り過ぎる為に見られてるんじゃないかと・・・(*v.v)。
旦那はその様子をみながら

「誰も居ないから大丈夫だよ!角度的にも見えないよ!」

その言葉を聞き唇を当てていたおちんちんを口に頬張り奥のほうまで入れて舌を絡ませました(/-\*)
この時にはもう「出さなきゃ」って感じで一生懸命フェラチオし一生懸命って言っても技術とかはないので、旦那が言う通りにひたすら舌を絡ませたままの出し入れ・・・

思ったよりも長文になっちゃった(^^)
続きはまた・・・
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター