旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那との出会いを告白

前回の旦那とのエッチ内容を告白をして次は何を告白しようか・・・

少なからず読んでくれてる人もいるみたいで、みんなどんなの期待してるのかな??…c(゚^ ゚ ;)

期待に添えるか分からないけど旦那との出会いでも告白しようかな?(^^;)

旦那とは簡単に言うと以前勤めていた会社の友人の紹介で知り合いました。



『抱きしめたくなるカラダ』って?

私の友達の彼氏が旦那と友達で「彼女いるなら誰か紹介しろよー」と迫り何人か紹介したがうまくいかず紹介相手に困った友達が当時彼氏のいなかった私を紹介したって感じです。
後で聞いた話しですが、ちなみに私は4番手だったそうです(;`O´)o
まぁ旦那は今でもその時の話は誤魔化しますが友達に聞いたところ一方的に振られた訳でもなく「相性が合わなかったんだと思うよ」と言ってました。

私も最初は彼氏とか男友達とかあまり考えていなかったので紹介を断っていたんだけど、押しに弱い私は友達が「紹介する人がいなくて困ってるからお願い会うだけ会って!」って言われて断れなくて・・・(^^;)

まぁ結果的にはこれでゴールインできたんですけどネー(*^o^*)

最初は近所の居酒屋さんで友達カップルと2対2で飲み会だったんですけど、これがね友達もビックリするくらい盛り上がらない(^。^;)
私はもともとおしゃべりな方ではなくて聞き役の方が多いから話しかけるのは苦手でして当然受身の態勢・・・
旦那も仕事の時以外はあまり話さないタイプ。
二人ともダンマリで本当にお見合い状態でした(^^)
友達が気を使っていろいろと会話を振ってくれてやっと話しが続く感じで、友達曰く「絶対に失敗だな」って確信してたようです(^^;)

でも本当は私自身は好印象でした、あまり飾り気もなく優しそうな雰囲気で、ちょっとドキドキしてました(*^o^*)
っで旦那の方も好印象だったのか、あまり盛り上がってないのにもかかわらず飲み会の帰り際に「もう一度会いませんか?」っと・・・
私もちょっとうれしく思い「はい」と・・・(*^.^*)
で携帯番号を交換して次の日に連絡があり、また同じお店に今度は二人きりで会いました。
その時は何を会話したかよく覚えてないですけど、前回のようなお見合い状態でなく普通に会話してたと思いますっで、もうそろそろ帰るって頃に旦那が「またデートしませんか?」っと・・・

私はその言葉にドキっとしながらも「お願いします」っと・・・

っでここからお付き合いが始まりました(*^o^*)

今回はノロケ話しですね(´~`ヾ)
もう1つノロケ話し、昔の出会った頃の旦那と結婚して現在の旦那とイメージまったく変わってないです。v(*'-^*)bぶいっ♪



関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター