旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那のエッチ内容を告白

さとみです(*^o^*)

旦那とのSEXは月に1,2回って昨日告白しちゃいました(/-\*) ハジュカチ…

っで気になるのはやっぱ内容だよね(^-^;)

思い切って告白しよう~(○`ε´○)ノ
旦那はエッチの回数が淡白なら、やっぱ内容も淡白です(^^;)
つまり大きくなったら入れてそのままイクって感じ・・・

(゚-゚;)ウーン、これじゃわかりにくいよねー

『抱きしめたくなるカラダ』って?

もう具体的に話しちゃいますと、旦那がしたくなったら私の寝てる布団にさりげなく潜りこんできて、ぴったりとくっついてきます、だいたいこれが始まりのサインかな(^-^;)
そうなると私もこれは今日はくるなとここで分かりますね~(/-\*)
くっついてくるとすぐに腰のあたりに手を伸ばしてきて徐々に胸の方に手が進入!
私のあまりないふくらみ(笑)を探すように手が腰からお腹辺りを撫で回しながら胸に来てさわさわと乳首の辺りを刺激・・・

じっとしていると感じてきちゃうので、もじもじしだすとここぞとばかりに乳首に集中攻撃・・・
撫でたり摘んだり好き放題してくれます・・・

って何だか書いててすごく恥ずかしいぞー(^。^;)
顔が火照ってるのがわかるくらい・・・
絶対、顔がまっ赤だよ~**(/▽/)**

恥ずかしくなってきちゃったので続きはまたで・・・(/-\*)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター