旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那がエッチしたい時は・・・

今日は旦那が朝から休日出勤( ̄ヘ ̄;)
日曜なのに暇だ~

昨日の恥ずかしい告白をして次は何にしようかな(^^;)
でも自分の中で一番恥ずかしい告白をしちゃった後だから、ちょっと気が楽になってます(^^)
でもオナニーの話しを書くには、まだちょっと勇気いるなー(;^_^A )

なのでちょっと後回しにして、また旦那との話を告白しますネ!

『抱きしめたくなるカラダ』って?

結婚前、SEXが出来ない時に旦那はって告白を前にしたんだけど、今はどうかって言いますと、現在もSEXの回数が少ない為か、たまにだけど(月に1、2回くらいかな??)突発的に求めてきます。

しかも相変わらず時間がない時に限って「して~」って(^^;)

特に多いのがね、朝起こす時なんだよ~
男性の方ってやっぱ朝したくなるものなのかな~…c(゜^ ゜ ;)

朝、旦那を起こしに行くとね、いつも呼んだだけでは、なかなか起きないから体をゆすりに行くんだけど・・

「朝だよ、起きて~」

旦那はいつも寝ぼけたように

「う~ん、起きる」

でも起きない事はわかってるから、もう一度ゆすって

「起きて!送れちゃうよ!」

普段ならここで旦那は目を擦りながら起きてくれます(^^)

でもね、返事があいまいな時や返事しない時があって・・・
その時はね、だいたい布団の中に引きずり込まれちゃう・・・

っでいきなり大きくなってるおちんちんを握らされて戸惑ってるうちに

「して~」

って言われちゃうんだよね~(^^;;)




続きはまたネ・・・(*^.^*)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター