旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

人妻の初中出しを告白

前回まで避妊の事について書いたので、次はね・・・
避妊しない場合(^^;)

つまり・・・中出し(/-\*)

中出しはやっぱ人妻ならでは・・・なのかな(*v.v)。

うちの旦那もやっぱり結婚前には中に出すような事はなく、コンドームとかの避妊具を付けない旦那でもさすがにタブーだったみたい(^^;)

ネットで見ると世の男性は中に出す事に憧れる(?)方が多いみたいで旦那もそんな中の一人でした(^。^;)
では、初中出しを告白しちゃいます(/-\*)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

中出しが堂々とできる瞬間・・・
それは結婚・・・

旦那は結婚し人妻となった私との最初のエッチは中出しと決めていたようで・・・(^。^;)

結婚式が終わりみんなに祝福されながら2次会を行ってもらい、次の日には新婚旅行に出発する予定だったので新婚初夜は駅の近くのホテルに宿泊。

2次会が終わってホテルに着き、式の緊張とあまり飲めないお酒も飲まされクタクタになっていて、それでもすぐにお風呂に入りフラフラしながらベッドに腰掛けると、緊張が途切れたのかドッと疲れが出て旦那が風呂に入ってる途中で気が付けばベッドで爆睡σ(^_^;)

そして旦那が風呂から上がり寝てる私を見て慌てて起こそうと名前を呼んだり、ゆすったりしたみたいなんだけど、私は何となく記憶はあるんだけど体が動かずに眠り続け諦めた旦那はひどい格好で寝てる私に布団をかけて寝たそうです(^^;)

朝、起きると自分の姿に呆然・・・
ベッドに腰掛けて着替えてる途中で寝ちゃったみたいで、下はパジャマを着ずにパンツのみ・・・(^。^;)
上はブラはなし・・・キャミを着けていたけど肩紐は片一方しか通っていなくて、半乳状態・・・(/-\*)
この姿を新婚初夜に見た旦那はどう思ったのだろう??

自分の中で気まずい雰囲気が出来上がり服を直してると・・・

「おはよー」

うっきた(^^;)どうしよう(‥;)
とりあえずは、小さな声で・・・

「おはよー」

っで素直に謝る

「昨日は先に寝ちゃったみたいでごめんなさい」

旦那はあまり気にしてないのか

「ん?疲れてたんだからしょうがないよ!俺もすぐ寝ちゃったよ(^-^;」

っと優しく言ってくれて、むぎゅ~と!抱きしめてくれて・・・
そのまま、キス・・・
っで唇の中に舌を挿入してきて、私の舌を舐め回し私にエッチの予感をさせていく・・・
そしてノーブラの私の胸をキャミをズラしながら触り始め、乳首を摘んだり撫でたりし始め私のエッチモードのスイッチを入れる(/-\*)



続きはまた・・・

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター