旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚前、旦那の大事な話しを告白3

結婚前、旦那の大事な話しを告白結婚前、旦那の大事な話しを告白2の続きです(^^)

プロポーズされた幸せ気分でその後のデートも続け、夕方早めにちょっと高めのお店で食事をし結婚までの段取りや結婚後の生活を語り合い、その後に旦那から珍しく2連チャンのエッチのお誘い(/-\*)
幸せ気分の私はポッ~っとしながら旦那に言われるまま身を任せエッチを済まし、いつものように車で家まで送ってもらい帰宅。

家に帰りさっそく母にプロポーズされた事を話し、私は結婚すると宣言!
家族もすごく喜んでくれてホッとし、幸せいっぱいの気分で布団に入りました(*^o^*)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

そして布団に入り今日の出来事をうれしくニヤケながら振り返り・・・

プロポーズの時の事を振り返り・・・
その後の美味しかった食事を振り返り・・・
優しくエッチされた事を振り返り・・・

ん?


あれ?


そう言えばエッチの時、ゴムしてないジャン!!(;`O´)o

私は余りにも浮かれてたのか、言われるまま生挿入され最後出る時にフェラチオして口内射精・・・

しまった、気が付かなかった・・・(^^;)

気が付かなかったってよりも、気にならなかったσ(^_^;)


終わった後に今更言っても仕方なく、しばらく結婚だ~婚約だ~っと慌しい日々を過ごす中で言う機会がなかったんだけど、やっぱ旦那もエッチしたくなるはずだから、その時に言おうって決めてました。
っで旦那からのエッチのお願いがありエッチが始まる前に・・・

「この前コンドームしてくれなかったよね~」

って恐る恐る聞くと・・・

「あーもう結婚するんだしいいと思ってo(*^▽^*)o~♪」
「子供も早く欲しいじゃん!」

( ̄ェ ̄;) え?
そーゆう問題か~?…c(゚^ ゚ ;)

確かに旦那は動き出すと行動がめっちゃ早い・・・
プロポーズをして次の土曜日には二人して旦那の両親に結婚の話を・・・
そして日曜日には私の両親に結婚承諾を取りに・・・
驚く事にその場で結納の日取りと結婚式の日取り、会場の予約まで完了!σ(^_^;)

結局、私はもやもやしながらも避妊について何も言えずに、そのままいつも生で挿入されて口に出すってパターンを続けてました(*v.v)。

結局、今までにコンドームで避妊をしたのはプロポーズ前日の1回のみ!(^。^;)
コンドームが嫌で慌ててプロポーズしたのか?っとも思いつつ、でも結婚できたからいいやと納得してる自分がいますσ(^_^;)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター